【AKB48G】いい写真がいっぱい!海外旅行日記3オフショット集

   

あおきーぐぐたすより




青木宏行 4/18 19:48

AKB48海外旅行日記3オフショット①



あかりんこと須田亜香里さんの、

このショット、本人もアップしていましたけど、何度見ても凄いです!



写真集では、水着でジャンプ写真を、見開きで掲載しているんですが、

肉体美が凄すぎました。



もはやアートです!

imc_f61989dcec0f6a6b28089ef1022a8af352222a07






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






青木宏行 4/19 0:12

AKB48海外旅行日記3オフショット②



ワイキキのビーチから撮ったサンセット。

メンバーが夕陽の美しさに言葉を失って見とれていました。



まさに、

夕陽を見ているか

を口ずさみたくなるような瞬間でした。





ps

中央に立っているのは、

ゆきりんとまゆですね



いい写真がいっぱいなので、まだまだ載せていきますよ^_^

19+-+1






この投稿へのリンク







青木宏行 4/19 5:03

akb48海外旅行日記3オフショット③



写真集でも見開きで使用しているので、オフショットじゃないですけど

左からみいちゃん、こじはる、大島優子、たかみな。



サンセットちょうどのタイミングで、ジャンプした写真です。



シルエットがカッコいいんですよね。



ps

みいちゃんの飛び方が何気に凄いんですよね。空中で正座しているようです。

大島優子もカッコいいです。

空中に浮いてるみたいです。



それと、見えないんですけど、この瞬間、みんなすごくいい笑顔をしてるんですよ。



アップにすると、なんとなくわかると思います。





19+-+1(1)






この投稿へのリンク







青木宏行 4/19 11:52

海外旅行日記3オフショット④

は、クイズです



仲良く手を繋いでサンセットを見つめている2人は誰でしょう?





簡単ですよね



(1)






この投稿へのリンク







青木宏行 4/19 14:59

海外旅行日記オフショット⑤



答えは、ゆりあとだーすーでした。



同期の2人は、ハワイでますます親密になっていました

19+-+1






この投稿へのリンク



秋吉優花

いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4/19 15:38







青木宏行 4/19 17:23

海外旅行日記オフショット⑥



ハワイでは、カメラ大好きなメンバーは常にカメラ片手にメンバーや風景を撮っていました。



写真集には、梅ちゃん、れいにゃん、こじはる、もっちー、れなちゃん、ちゅりちゃんが撮影したカメラ大好きメンバーのベストショットというページもあるので、ぜひご覧ください。



写真は、梅ちゃんとれいにゃんがお互いを撮りあっているとかろをパチリ!

19+-+1(1)






この投稿へのリンク







青木宏行 4/19 19:15

海外旅行日記3オフショット⑦



オフショットシリーズひとまず最後です。



特典映像やネ申テレビの撮影で、一日前乗りしたてんとうむchu!の5人のオフショットをまとめました。



罰ゲームで鮫体験をしたり、ワイワイと賑やかなてんとうむchu!特集ページもあります。

19+-+1(2)






この投稿へのリンク














AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~



AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~


posted with amazlet at 14.04.19




光文社

売り上げランキング: 447

















   

0 件のコメント:

コメントを投稿