AKB48大和田南那のぐぐたすが再び乗っ取られるw 【小ネタ6つ】

   





大和田南那のぐぐたすが再び乗っ取られるw








大和田南那 4/27 15:27

てってれー(^_^)



さて、私はだれでしょー?

そしてなーにゃは

いつこの投稿に気づくかな?



じゃーね\(^^)/



ringoより(°▽°)



この投稿へのリンク



大和田南那

へへん。

4/27 15:27



大川莉央

村山さん!笑

4/27 15:36







村山彩希 4/27 15:36



なーにゃの携帯ジャックした!





きづかれた(^^)♡

てへぺろ。



ビックリしてる!!!!笑

27 - 1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





加藤玲奈が田中美久に「きゃーーーー♡可愛いーーーー♡」



加藤玲奈 4/27 15:30



可愛い!!

手を振って近寄ってきてくれたー!





きゃーーーー♡

可愛いーーーー♡



れなっち

27+-+1(3)






この投稿へのリンク



土保瑞希

れなっちさん!

4/27 15:43



峯岸みなみ

みくりーーーーーーーーーん(((o(゚▽゚)o)))

4/27 16:05



村重杏奈

れなっちさん

村重は??\(//∇//)\



4/27 16:59



伊豆田莉奈

可愛すぎ!

4/27 18:41



加藤玲奈

むらしげー♡

4/27 21:12








SKE48山内鈴蘭が自分の推しサイリウムカラーを考え中



山内鈴蘭 4/27 18:58

握手会2日目、ありがとお♡♡♡



SKEファンの方とお話した時に

サイリウムの話になったんだけど

推しメンによってサイリウムの色が違うんだね!!すごい♡



ぼくは何色にしよう??

一緒に考えてくれたら嬉しい♡



写メはまいまあーーい♡♡らぶ!



公式Twitter@suzuranchan1208



しゃらば(◯∀◯)



27%2B-%2B1






この投稿へのリンク








篠崎彩奈が握手会が終わって爆睡w



篠崎彩奈 4/27 19:40



こんばんなんこつ~♡(^_^)



今日も握手会ありがとうございました!!

楽しかったよ~(^_^)♡

今日はしっかり私服の写真とったよ♪

メール送りました♪



全身昨日買ったお洋服

全身titty&Co.でした。笑



そして13:30ごろ握手会が終わって、

帰れるのに、爆睡しちゃって

起きたら17:00すぎてました(°_°)笑



どんだけ爆睡してたのかしら(°_°)、、





まきほとみいちゃん親子みたいだよ、、

IMG_3076






この投稿へのリンク








木崎ゆりあのチーム4の推しメンは茂木忍!


木崎ゆりあのSKE48アメブロより

そして最近

よく聞かれるんですけど、

チーム4の推しメンはだれ??



みんな可愛くていい子で

大好きなんだけど私は茂木ちゃんを推してます(笑)



ほんとに好き!!



面白いし顔も好きだし

何より見てて飽きないんです(*・ω・*)ふふ



o0480064012921999736

http://ift.tt/1iqfXdc







高橋みなみから小嶋陽菜へ、水着のプレゼント





(※真ん中のやつ)

10296921_246126762245396_412078308_n








   

0 件のコメント:

コメントを投稿