【AKB48】メンバーたちが一足先に内田眞由美の焼肉屋へ!

   

※他にも行っていたメンバーがいたため、タイトルを修正してメンバーの投稿を追加しておきました。




藤田奈那 4/28 23:07

今日は

あん誰に出ました☆



来てくださった方、

見てくださった方

ありがとうございました(^o^)





あ、今夜!

有吉AKB共和国、放送です☆



見てくださいね♪





そして明日の福岡握手会も、

よろしくお願いします\(^o^)/



わくわく♡





PS.内田さんの焼肉屋さん「IWA」

明日OPENだよー☆★

28+-+1(5)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






武藤十夢 4/28 23:14



こんばんは~☆





今日は内田さんの焼肉屋さんがオープンするということで、なぁなさんさっほーノザとお邪魔してきました\(^o^)/







なんかね、凄かったよ!!





外観が劇場みたいで、中に入ったら内田さんが着てた衣装とかも飾ってあったの(^^)♪





お肉もめっちゃ美味しかった~(´ω`)♡♡





あとビックリしたのは内田さんが本当に店員さんやってたこと( ゜o゜)!笑






内田さんご馳走さまでしたヽ(´▽`)/





また行きたいなー♪



28+-+1



28+-+2






この投稿へのリンク



武藤十夢

いいでしょー( ̄▽ ̄)

4/28 23:17



武藤十夢

一緒にステージ立ってるメンバーが店員さんやってるのってなんか変なかんじした笑

4/28 23:21



武藤十夢

みんなも是非行ってみてください(*´∀`)

4/28 23:27



武藤十夢

なぁなさんがよく食べるのは知ってたけど、さっほーもよく食べるのは知らなかった( ゜o゜)

4/28 23:29







岩立沙穂 4/28 23:55

こんばんはー(。・ω・。)





私の本日の夜ご飯、焼肉でした♡



明日OPENする内田さんの焼肉屋さん、「焼肉 IWA」にひと足お先に行かせていただきました(๑´ㅂ`๑)



なぁなさん、十夢さん、れなちゃんと!





お肉やご飯美味しかったです♡

十夢さんに「よく食べるんだね」と驚かれました( ´ ▽ ` )笑



外観から内装までAKB48の要素が沢山の素敵なお店で...



岩も飾ってありました( ´ー`)♡



また行きたいです!

内田さん、今日はありがとうございました♪







お腹の方が落ち着いたのでモバメに書いた通り、明日の公演に向けて練習しまーす(o^ ^o) /





28+-+1(1)






この投稿へのリンク







鈴木紫帆里 4/29 0:17

ついにオープン当日!



焼肉IWA♡に一足先にメンバーと行って来たよおおおおおおうヽ(°▽、°)ノ



わたしのオススメはね、、

岩サラダとタン塩と生チョコアイス♡



美味しすぎて

まあ食べ過ぎたわ(・ω・)ノ笑



いーもん!またあしたからRESET踊りまくるから!!!!笑



…そんなわけで、オープン当日は先着でプレゼントもあるみたいなので是非~♡!



おやすみっ







29+-+1



29+-+2



29+-+3






この投稿へのリンク



湯本亜美

楽しかったですね♡

そして美味しかった!

内田さん可愛かったです(^^)

4/29 0:19



鈴木紫帆里

ゆあみ!美味しかったねええ♡

4/29 0:22











早く行ってみたいなぁ

グランドオープンは29日です!








   

0 件のコメント:

コメントを投稿