AKB48島田晴香、グアムのプールで圧勝w 【小ネタ8つ】

   







島田晴香、グアムのプールで圧勝w



島田晴香 4/16 13:19







鈴木まりや vs 島田晴香

in グアム



台の上に立って

紐を引っ張り合う勝負です。





勝者 島田。笑



16+-+1(1)






この投稿へのリンク







高城亜樹 4/16 14:49

もちろん、島田全勝!!

16+-+1(2)






この投稿へのリンク



鈴木紫帆里

あきちゃの色違いの水着持ってる♡!

4/16 15:04



高城亜樹

これはプライベートの時間のプールだよ!

4/16 16:01


スポンサードリンク





15期・湯本亜美の初投稿!



湯本亜美 4/16 7:42

おはようございます♥





15期生の

湯本亜美です\(^o^)/



ようやく私たちもぐぐたす

始まりました~!!



やっぱり嬉しい♡♡



皆さん!

是非遊びに来てくださいね♪







ぐぐたす…

すごくやり方が難しく

こみはると同じく

何時間も何時間も携帯とにらめっこしてました(;_;)笑



まだまだ慣れないけど

こんな私をよろしくお願いします(´・ω・`)







質問などがあれば

是非コメントで教えて下さい♡



待ってます(^^)







ゆあみ





16+-+1(6)






この投稿へのリンク



湯本亜美

1コメ(´・ω・`)?!

4/16 7:45



湯本亜美

全然1コメじゃないな…笑っ

皆さんコメントありがとう♡

4/16 7:49



湯本亜美

私コメント欄にいるのでお話しましょうねー

4/16 7:56



湯本亜美

メンバーの投稿みれない…

はい…機会おんちです

4/16 7:58



湯本亜美

いってきまーす!!

皆さんもお仕事、学校いってらっしゃーい(´・ω・`)

4/16 8:11



村山彩希

ゆもてぃーーーん\(^o^)/

4/16 9:11








15期・佐藤妃星の初投稿!



佐藤妃星 4/16 7:49

おはようございます(´ω`)





15期生の佐藤妃星です♪





初めての投稿(^w^)



いろいろわかんなかったけど

できた( ・∇・)





では、



いってらっしゃい\(^o^)/



もう一個!



今日のきいの朝ごはんは

なんでしょーかー?(*´-`)



答えは次の投稿で!

16+-+1(5)






この投稿へのリンク



村山彩希

きぃだ(^o^)

4/16 9:10



北澤早紀

きぃちゃーん♡

これからもよろしくです(*゚▽゚)!

4/16 17:57








15期・福岡聖菜の初投稿!



福岡聖菜 4/16 17:00

こんにちふくふく( ´∀`)





15期生のせいちゃんこと福岡聖菜です♪





待ちに待ったGoogle+が始まりました!





昨日は色々考えてたら時間が過ぎちゃって投稿できませんでした泣





話すのは苦手なのですが、文章力は若干あると思うのでぜひ読んでいただければと思います!





ちょっとだけ自己紹介をしたいと思います…





2000年8月1日生まれの中学2年生13歳





好きな食べ物はりんごです!





ちょっとだけですが、これからいっぱい投稿していこうと思うので、もっともっと私のことを知っていただけたらなと思います(^-^)





これからよろしくお願いします(^^)







16+-+1






この投稿へのリンク



込山榛香

せいちゃんせいちゃん♡



4/16 17:08



村山彩希

せいちゃん(^o^)

4/16 17:11








15期・土保瑞希の初投稿!



土保瑞希 4/16 17:47

みなさん、こんにちは!



15期生の土保瑞希です(*^^*)



ぐぐたすついに始まりました☆

ぐぐたすは今日からということで、二日間更新できなくてごめんなさい(T-T)



ぐぐたす生活めっちゃわくわくしてます!

いろんなメンバーさんのとこにも遊びにいきたいな…



まずは、簡単に自己紹介。



土保瑞希(つちやすみずき)

1996 年10月5日生まれ

高校三年生、17歳

大阪府出身

好きなものは自然観賞と音楽をきくこと。

好きな食べ物はプラム、ワッフル、スイートポテト



です!



みなさん、たくさんみずきたすに遊びにきてくださいね!

私も皆さんとたくさんお話したいです♪



ではまた夜に更新しますね!

夜は質問コーナーやります☆

コメント欄で答えますね♪

何質問するか考えといてください!!





みずきより。

16+-+1(3)






この投稿へのリンク



土保瑞希

いちこめ!

4/16 17:48



土保瑞希

いちこめできなかった!笑

4/16 17:48



込山榛香

ぐぐたす今日から??

あらら(?_?)

4/16 17:50



土保瑞希

こみ!みずきたすがってことだよ!

4/16 17:52



北澤早紀

みずきー♡

遊びにくるねーε=٩(๑oωo)۶

4/16 17:59



福岡聖菜

みずき

4/16 18:07



福岡聖菜

!!

4/16 18:07



土保瑞希

せいちゃん!

4/16 18:10








15期・向井地美音の初投稿!



向井地美音 4/16 17:35

皆さん!

こんにちいかむ\(^o^)/



15期生のみーおんこと向井地美音です♪





ついに!

15期生もぐぐたすが始まりました!!

やったーーーーーーーーーー(*^^*)



これからよろしくお願いします!





ですが…実は私、ぐぐたすは16日からだと思っていて…

初投稿が遅くなってしまいごめんなさい(´・ω・`)



けど、めちゃくちゃ楽しみにしていたぐぐたす!

これからはどんどん投稿していくのでぜひ見てください(^^)



…もう既にぐぐたすでこんなことしたいな~って妄想してます( ̄ー ̄)





ではでは、またね(゚∀゚)



みーおんより。

16+-+1(4)






この投稿へのリンク



込山榛香



4/16 17:35



込山榛香

こみ1コメント?♡♡♡

4/16 17:36



込山榛香

こみが美音の1番最初のコメント (,,•﹏•,,)?

4/16 17:37








19日の王様のブランチに渡辺麻友、柏木由紀、中村麻里子が出演









藤江れいなが本日のANNに出演?





今日も移籍メンバーの登場になりそう








   

0 件のコメント:

コメントを投稿