AKB48宮崎美穂「ついに増税である」 【小ネタ4つ】

   





宮崎美穂「ついに増税である」




~~増税への歴史~~














































スポンサードリンク





内田眞由美のプロフィールがAKS所属に


http://ift.tt/1okj7mZ

34





茂木忍「まきほおおおおおお」



岩立沙穂 3/31 23:09

こんばんは(*ˊᗜˋ)





最近メンバーといる時間が長いです♪



私はみんなのことを見てるのが好きです(๑´ㅂ`๑)

で、今日はそのついでに撮りました♡



まきほちゃんを囲む人々が色々と面白かったです( ´ ▽ ` )ノ



○○です。

って話し方がまきほちゃんのくせみたいで、ほとんどそれで返ってくるの(*ˊᗜˋ)



かわええ♡





今日は3月最後の日!



ということで、

3月生まれのみなさんを+1でお祝いしたいのでコメントお待ちしてますね(。・・。)





2月生まれの方への+1...



実はまだしていなくて←

本当にごめんなさい。



これから一ヶ月前の投稿に+1してきますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



待っててくださいねっ!



C360_2014-03-31-20-02-32-320



C360_2014-03-31-20-13-39-125



C360_2014-03-31-20-08-42-687






この投稿へのリンク



高島祐利奈

増税前最後のひやで!

3/31 23:15



相笠萌

私のふともも

3/31 23:16



茂木茂木忍

まきほおおおおおお

3/31 23:18



茂木茂木忍

これ撮られてたって気付いた時のまきほ可愛かった笑



(も、もぎさん、撮られてましたよ…!)



みたいなのを目で伝えてくるんだもん笑





3/31 23:20








NMB48吉田朱里におんぶしてもらってNのメンバーを呼ぶ山本彩



山口夕輝 3/31 22:33



(略)





Q.昨日のコンサートに向けたレッスンの裏話きかせて!

A.Nのメンバー呼ぶときにさやねぇちっちゃいからあかりにおんぶしてもらいながら「Nーーーーー!!」

て叫んでたのがシュールでした。あとリハーサルは雨降ってたからみんなかっぱきてたよ(^_^)



31+-+4






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿