AKB48チーム8の発表会見の動画が公開【小ネタ5つ】

   





チーム8の発表会見の動画が公開


AKB、47都道府県選抜「チーム8」発足





AKB48「チーム8」メンバー初お披露目!!(1)





MAiDiGiの方は(1)と書いてあるのでもしかしたら(2)があるかもしれません

スポンサードリンク





岩立沙穂「オフショットって何載せたらいいー?」茂木忍「おっぽい」



岩立沙穂 4/3 22:57

こんばんはー(*ˊᗜˋ)



今日はー!!!



みなるんさんのお誕生日♡

さっきお祝いメール送れました(´ー`)



大好きなんですー♪



えへへっ



写真はこの前の単独コンサートの時に撮ったやつです!





そして...今日はー!!!



先日の抽選で当選したヤングジャンプさんのグラビアの発売日♡



制服+水着という、衣装です(๑´ㅂ`๑)





ね、

オフショットって何載せたらいいー?



1日考えたけど分からなかった(´・-・`)





だからさ、

とりあえずみなさん雑誌見てくださいね♪



03 - 1 (5)





この投稿へのリンク



茂木茂木忍

おっぽいを載せてみたらいいんじゃないかな。‹‹\( ˙▿˙ )/››待機

4/3 23:01



岩立沙穂

茂木さん?ん?ん?



普段コメントしないのに、こういう時だけずーるーい( ー̀ωー́ )

4/3 23:10






失礼すぎるSKE48宮前杏実w



山田麻莉奈 4/3 22:32





こんばんは(・ヮ・)/ちゃす



















きょうも

さいたまスーパーアリーナの

リハでした∩・ω・∩*゜。





考えたらもう明後日が本番!!!



たのしみ(˘︶˘).:*♡







がんばるぞーっ!









そういえば

国立のリハのときに

SKEさんの楽屋の前を通ったんやけど、

そのときすれ違った宮前杏実さんに

『あご!』って、

いきなりあご掴まれたんです!





初めて話しかけられた言葉がまさか

『あご!』

なんて。( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )







しかもその一言を言って

去っていきました。



不思議な方だったなあ。( ˙-˙ )

























でわわ(・ω‐*)/ちゃい









03 - 1 (1)







この投稿へのリンク






SKE48金子栞「いろんな意見があるかと思いますが、私らしく進んで行こうと思う」






金子栞 4/4 0:11

さっき間違えて、あんなに言葉足らずな投稿しちゃぅたの!(*_*)





今年の総選挙に立候補しないことを決めました。(本日二回目)

去年、ランクインすることができて私の居場所を作ってくれたファンの方々には本当に感謝してます。

いつも支えてくれてありがとう(´ω`)

わたしがどっちの決断をしても応援するよって言ってくれるんです。

そんなファンの方方を誇りに思ってます。



いろんな意見があるかと思いますが、私らしく進んで行こうと思うので、これからも応援よろしくお願いします(๑•́ ₃ •̀๑)



明日のSSA楽しみます♪

おやすみるく!!





この投稿へのリンク






NMB48木下百花がなんか吸ってるwwww



與儀ケイラ 4/3 22:01

ななちゃん55歳のお誕生日おめでとう❤️笑

03 - 1





この投稿へのリンク




と思ったら




村上文香 4/3 17:19

ななさん

お誕生日おめでとうした*\(^o^)/*



どっきりで小さいケーキだしたら

気使って

「可愛い〜」って言ってくれた(笑)





ケーキの間違いを探せ(^ ^)にこにこ

03 - 1 (2)



03 - 2





この投稿へのリンク




食べてるだけだったw








   

0 件のコメント:

コメントを投稿