NMB48チームBⅡのオリジナルMIXが遂に完成!

   



上枝恵美加 3/14 23:01

みなさんにご報告です!!!



募集していました、

「Team BⅡ オリジナルMIX」

ついに、完成しました!!







沢山の応募があり、

凄く嬉しかったです。

批判もなかった訳ではありませんが、

励ましや応援のメッセージを沢山頂きました。



本当にありがとうございました!!!!







メンバーが考えた言葉もいれて欲しい!

という意見も多く頂いたので、

私たちが考えた言葉も、入れさせて頂きました。







完成したのは…これです!



-----------------------



あー、BⅡー、いくぞー!



感謝 丁寧 心を 一つに

NMB 48 BⅡー!!



おい!おい!おい!おい!

騙(だま)!食(たべ)!

アモ クロ パーティー!



BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!



We love BⅡ〜!




-----------------------









17日の公演から一緒に

盛り上がりましょう!!!



















この投稿へのリンク






17日の公演からですって!







   

0 件のコメント:

コメントを投稿