HKT48朝長美桜が梅田チームB公演を見学 そして新チーム体制は春かららしい

   



朝長美桜 3/14 22:54

こんばんは^ ^



みおたすだよ♪





楽しみにしていた場所から

帰ってきました。



楽しみにしていた場所とは、

実は。。。

梅田チームB公演を

見学させて頂きました!



春から新チーム体制

ということで

わたしは、AKB48チームBに

兼任させて頂くのでお勉強に!


チームBの皆さん

ありがとうございました。



何よりも、

ファンの皆さんとメンバーの距離が

HKT48劇場よりも近くて

びっくりしました♡



そして、

わたしたちが公演でもしている

『バージンラブ』

『初日』

『キスして損しちゃった』など、

歌い方やダンス、表現力

とっても勉強になりました。





公演が終わったあとに

ちょこっと挨拶をさせて頂きました。

みんなとっても優しくて

不安だった気持ちも

少し和らぎました。



AKB48劇場でわたしが

歌って踊っているところは

まだ自分でも想像ができません。



慣れない環境で

泣いちゃうと思うし

焦ると思うし。。。

たくさん不安はあります。



でも、

たくさんの先輩方がいて

学べることがたくさんあって。。。

全力で頑張ろうと

改めて思いました。







こんなわたしですが、

これからも皆さんと一緒に

進んで行きたいと思っています。

よろしくお願いします。





明日は、

『桜、みんなで食べた』の握手会です。

みおレーンで待ってます♪



来られない皆さんは

みおたすで楽しんで下さいね



それでは

おやすみお☆





さっきの投稿で

UTBの発売日を間違えてました。

本当は4/23です。



よろしくお願いします。

IMG_0859






この投稿へのリンク






春から新チーム体制



果たして…?





ちなみに新チームB

生駒 里奈(兼任)、伊豆田 莉奈、内山 奈月、梅田 綾乃、大島 涼花、大家 志津香、大和田 南那、小笠原 茉由、柏木 由紀(兼任)、川本 紗矢、倉持 明日香、高城 亜樹、高橋 朱里、竹内 美宥、田名部 生来、朝長 美桜(兼任)、名取 稚菜、野澤 玲奈、野中 美郷、橋本 耀、平田 梨奈、福岡 聖菜、横島 亜衿、渡辺 麻友








   

0 件のコメント:

コメントを投稿