NMB48村上文香が自分の投稿した画像に焦るw【小ネタ5つ】

   





NMB48村上文香が自分の投稿した画像に焦るw



村上文香 3/16 22:40

パンツかと思って焦った(笑)



これ、レッスン着のズボン(笑)



最初に 村上文香 さんが共有した投稿:

今日は、1日

レッスンdayでした(^^)!!



汗かいた〜!!!

16+-+1(1)






この投稿へのリンク



林萌々香

セクシーψ(`∇´)ψ

3/16 23:11


スポンサードリンク





鳥取マラソンのゴールでスルーされてしまった山内鈴蘭w





市長さんなら仕方がない…w




藤江れいな 3/16 22:06

22時の嫁( ^∀^ )

今日は鳥取マラソン使用!笑



ウェアが可愛いのだ!

16%2B-%2B1






この投稿へのリンク














北原里英と大家志津香がカラオケで歌唱力勝負






























>北原がばりでかい声で下手なコーラスいれてくる!やだ!!



可哀想wwwwwww





HKT48村重杏奈、今日が初めてのコンサートだった



村重杏奈 3/16 23:20

福岡ただいまです^o^



本当に楽しかったなぁー



今日生まれて初めてコンサートに行ったんです!

誰のコンサートも行ったことなかったんです(°_°)

だから今までコンサートとかしても

自分がファンの方にどうゆう風に見られてるのか全然分からなかった!



でも今日見学させて頂いて

二階席からステージはこう見えてるんだ!とか二階席からも表情とかって見えるんだなー!とか本当に思うことが沢山あって凄く勉強になりました!



それに今日は自分のパフォーマンス力の無さに改めて気づかされました(°_°)



もっともっとダンスに歌に表情に

がんばろー!

もっと汗かこう!



鞘師さんのダンスキレキレで

素敵だったなぁ〜

鞘師さん目標にしよう!





ツアー最終日の前に見学できてよかった!

今日感じたことツアーで活かそう!



はぁ楽しかった…

また行きたいなぁ〜( º_º )♡

DVD買おう!









16+-+1






この投稿へのリンク



村重杏奈

イチコ明太子( º_º )♡

3/16 23:20



村重杏奈

また行きたい>_<

3/16 23:25



村重杏奈

村重がモーニング娘さんのコンサートみて

また行きたい!と思ったように

ファンの方にもHKTのライブ見てまた行きたい!思ってもらえるようにがんばろ!

3/16 23:26








食事を運ぶ島崎遥香が可愛いw


(※gif)

6950535844748

ネ申より









   

0 件のコメント:

コメントを投稿