AKB48茂木忍「(自分はロリコンではなく)好きな子がたまたま小学生なだけ」

   

3月16日(日)「手をつなぎながら」夜公演

現在12歳の15期生・達家真姫の自己紹介MCにて





a

スポンサードリンク





自己紹介MCのお題 「最近やきもちを焼いたことはなんですか?」





達家「私は茂木さんなんですけど、」



茂木「はい!」

2





達家「茂木さんってHKT48さんの矢吹奈子ちゃんも可愛いって言ってたので、さっき『私と矢吹奈子ちゃんどっちが好きですか?』って聞いたら真姫宝って言ってくれたんで、」



茂木「真姫宝の方がかわいいーーかわいいねぇ~~」

ae





篠崎「茂木さんってロリコンなの?



客「ww」



茂木「えっ違うわwファンの人とおんなじ考えを持ってるだけの…」



岩立「最近目覚めたよねちょっと」



茂木「いや、好きな子がたまたま小学生なだけ


客「wwww」



岩立それねーみんな言うんだよ



茂木「みんな言うんだよね (客に対して)みんなそうやって思ってるでしょ」



(話は戻り)



達家「最初はヤキモチ焼いてたんですけど、好きって言ってくれたので凄い嬉しかったです」









akb48f14031602-205





wwwwwwww








   

0 件のコメント:

コメントを投稿