AKB48グループ最年長、SKE48佐藤実絵子の単独記事キタ━(゚∀゚)━!

   



052597411-1





AKB48グループの“最年長メンバー”ってどんな子




 AKB48グループの最年長メンバーをご存じだろうか? AKB48だけであれば小嶋陽菜だが、グループ全体を見ると、最年長となるのは、SKE48の一期生の佐藤実絵子だ。現在27歳である。SKE48の一期生の佐藤といえば、じゃんけん大会などでセクシーな衣装で話題をさらった佐藤聖羅が有名だが、その佐藤ではない。



(中略)



 もちろん、年長者としての仕事もしっかりとしている。なかなか新公演がスタートしないNMB48のチームNに対して、同じく新公演がなかなかはじまらなかったチームKIIのメンバーとして激励のコメントを送っている。これには、チームNのキャプテンである山本彩も感謝の言葉を述べている。さらに、ドラフト会議では、はずしたものの、チームKIIの代表として抽選に参加。そして、2月に行われた大組閣では、新チームSの副キャプテンに就任することが発表された。チームSのキャプテンは元AKB48でSNH48の立ち上げで活躍した宮澤佐江。外様である宮澤をどう支えていくか、その結果で今後のSKE48の進む道が決まる可能性もあり、重要なポジションとなることは間違いないだろう。



 今後の“最年長メンバー”の活躍に注目したい。



http://ift.tt/1iDlcrQ





写真のチョイスwwww



遂に姉さんの時代が…





コンサートでコールの瞬間最大風速がとんでも無い事になる「さっとうみえっこ!」コールのことが書かれてなかったので動画








   

0 件のコメント:

コメントを投稿