AKB48岩立沙穂がHKT48のツアー最終日を取材!AKB48SHOWで放送 【小ネタ5つ】

   





岩立沙穂がHKT48のツアー最終日を取材!AKB48SHOWで放送



岩立沙穂 3/22 0:42

こんばんは\(•ㅂ•)/♥





今日は、

HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~

の最終日を取材させていただきました!!



その模様は近いうちにAKB48SHOWで放送されます♪

放送日が分かったら、またお知らせしますね(๑´ㅂ`๑)



コンサートは色々な曲や演出があったり、MCが色んな方の個性が出るものだったり...

見ていてすごく楽しかったです!!



HKT48さんとチーム4は同年代なので、見ている時に私たちももっと出来ることがあるんじゃないかと考えたりしていました!



日々の公演から改めて頑張りたいです(o˘◡˘o)





HKT48の皆さん、今日1日ありがとうございました♡



そして...

しのちゃん、来笑ちゃん、宇井真白ちゃん、上野遥ちゃん!

昇格おめでとうございます(*ˊᗜˋ)



今日は元気なHKT48さんと朝から一緒にワイワイ過ごしたせいか、ホテルの一人部屋が寂しく感じて ...



なんやかんやあったんですけれど←

今はenjoyしているので大丈夫です♪





...と打ってるところでウトウトしちゃっていました(´・ω・`)



ちゃんと寝よっ!



おやすみなさい☆



21+-+1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





武藤十夢のサングラス似合いすぎwww



武藤十夢 3/21 23:50



こんばんは(^^)



今日は仕事終わった後夜からちょっとだけあーみんと夢の国に行ってきたよ♪



意外と乗れた☆



花火も見れたし楽しかったな~(*´∀`)







3Dメガネかけたらマトリックスみたいになったよ( ̄▽ ̄)笑



21+-+1(1)






この投稿へのリンク



武藤十夢

あーみんのぐぐたすに動画も載ってるよ~♪

3/22 0:00



武藤十夢

我ながらサングラス似合う( ̄▽ ̄)笑

3/22 0:02



武藤十夢

ちなみにこれはスターツアーズの時の写真です( ̄▽ ̄)b

3/22 0:15








SKE48の竹内彩姫がかわいい!



竹内舞 3/21 23:24

今日の握手会オフショット♥︎♥︎



私の妹ちゃん。

竹内彩姫ちゃん(・v・)ノ



お菓子食べてて可愛かったから

パシャパシャしといたよ!





可愛いだろ!がははははは

21+-+1(2)



21+-+2



21+-+3






この投稿へのリンク








クマさん…(;_;)



室加奈子 3/21 22:00



完全にやってしまったよね。







ごめんね、くまちゃん。笑








21+-+1(3)






この投稿へのリンク



室加奈子

全然気付かんくて、、

3/21 22:01



室加奈子

何かふわふわなんあたったたわ

と思って横見たらくまちゃんやって、、

3/21 22:02



室加奈子

かなり焦りました。笑

3/21 22:02



室加奈子



くま受け取らないとアカンのに

忘れてて受けとらんくて、、、



くまちゃんそのまま落下したの、、、





笑。








3/21 22:04






gif

1



2



周りのメンバーの笑いww





HKT48ツアー終了後の集合写真











   

0 件のコメント:

コメントを投稿