AKB48梅田綾乃、学校で男子に「握手してくださーい」と言われる 【小ネタ5つ】

   





梅田綾乃、学校で男子に「握手してくださーい」と言われる



梅田綾乃 3/17 21:26

こんばんは(^o^)/





今日学校で同じ学年の男子に



『すいませーん。握手してくださーい』



って言われて怖かったから逃げました(⌒▽⌒)



多分、学校の人ぐぐたす

見てるんだよね、、笑



許してください(>_<)!笑笑



ここで言っときます♡♡♡





05+-+1






この投稿へのリンク



茂木茂木忍

握手会来てー♡って言えばよかったのに☻笑

3/17 21:35



相笠萌

握手してください!!笑

3/17 21:35



市野成美

かわいいよー(≧∇≦)



なるちゃんより

3/17 22:40


スポンサードリンク





SKE48山田澪花、父のおかげで急上昇ワードに





↓ ↓ ↓




山田澪花 3/17 20:54



昨日の公演で

向日葵やらせていただきました!





私も向日葵みたいになりまぁす♪





パパって凄いんだって改めて感じた今日。

パパのおかげで私が急上昇ワードになったまるよー(笑)





絶対勝って帰ってきて!






17+-+1(1)






この投稿へのリンク








NMB48チームMツアー後半初日終える



東由樹 3/17 20:56

teamMツアー 後半戦初日

貝塚市民会館コスモスホール

終わりましたっ!!(o'o'o)



やっぱツアー最高!♡

17+-+1(2)






この投稿へのリンク








HKT48指原莉乃の食事ww



















永尾まりやと元SKEの平松可奈子のツーショット





















   

0 件のコメント:

コメントを投稿