【AKB48】平田梨奈・武藤十夢・田野優花がディズニーランドへ

   



平田梨奈 3/17 19:39

とむとゆうかとディズニーに行きました♡(o^^o)



たくさん乗り物乗ったよ\(^o^)/

楽しかったU^ェ^U



また今度行く時みんなで制服着る約束したー(o^^o)♡とむはもう制服着れない年だけど。。。てへっ☻



よし!いまから家帰って練習する^ ^



ひらりー♪

17+-+1






この投稿へのリンク



平田梨奈

1ひらU^ェ^U

3/17 19:39



平田梨奈

人多かったけど、けっこうのれたよ\(^o^)/

3/17 19:49



平田梨奈

欲しいものいっぱいふえちゃった。

3/17 19:49



久代梨奈

いきたーい♡



うらやましいですっ

3/17 22:42



市野成美

いいなー♪



なるちゃんより

3/17 23:03


スポンサードリンク






田野優花 3/17 22:05



とむとりなと夢の国楽しかったです^ ^



去年の夏ぶりに行った〜



今日はたくさん夢をみさせてもらいました。

明日から現実みます。



17+-+1(1)






この投稿へのリンク



田野優花

今日はあつかったな〜混んでた〜

3/17 22:07









武藤十夢 3/17 22:38



ON8終わりました~☆

みんな聴いてくれたかな(^^)?





今日はON8の前に優花梨奈と夢の国に行ってきました(´ω`)



今年初\(^o^)/\(^o^)/



やっと行けたよ~( ̄▽ ̄)

楽しかった(*´∀`)





年パスももうすぐ切れちゃうからまた行こー♪



1395046870851






この投稿へのリンク



武藤十夢

モバメでクイズ出したのに答え送りそびれちゃったよ~(*_*)

3/17 22:39



武藤十夢

正解は優花と梨奈でした( ̄▽ ̄)

3/17 22:40



武藤十夢

また行く約束した( ̄▽ ̄)♪

3/17 22:41



大森美優

_・)チラ

3/17 22:41



武藤十夢

ぽんちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3/17 22:43



武藤十夢

ぽんちゃんも今度一緒に行こうね\(^o^)/\(^o^)/!!!!!

3/17 22:44



武藤十夢

そういえば次行くときは制服ディズニーって言ってたな

3/17 22:48



武藤十夢

私、大学生。←

3/17 22:48



武藤十夢

まあ、いいのかなぁ??笑

3/17 22:50



武藤十夢

まあ平気か( ̄▽ ̄)!

3/17 23:06



武藤十夢

ディズニーならコスプレでも許される気がする( ̄▽ ̄)笑

3/17 23:07



武藤十夢

ディズニー以外では絶対にしません( ̄▽ ̄)

3/17 23:10



武藤十夢

あ、衣装は別ね。笑

3/17 23:10



武藤十夢

今日は混んでたけど意外と乗れたよ~(^^)

3/17 23:19



武藤十夢

今度また写真いっぱい載せるね~(^o^)

3/17 23:21



武藤十夢

スプラッシュマウンテンシングルライダーで乗った( ̄▽ ̄)b

3/17 23:24



武藤十夢

優花と梨奈はその間にスペースマウンテンに乗ってました。笑

3/17 23:26



武藤十夢

200分待ちのところを15分くらいで乗ったよ( ̄▽ ̄)

3/17 23:31



武藤十夢

でも一番楽しかったのはコーヒーカップだな( ̄▽ ̄)

3/17 23:37



武藤十夢

私が回す役、優花が動画撮る役、梨奈は楽しむ役だった。笑

3/17 23:41



武藤十夢

でも優花も回してた。笑

3/17 23:45



武藤十夢

梨奈は終始楽しんでた。笑

3/17 23:45



武藤十夢

みんなが好きな乗り物はなにー??

3/17 23:48










   

0 件のコメント:

コメントを投稿