AKB48大島優子と平田梨奈の変顔www【小ネタ4つ】

   





大島優子と平田梨奈の変顔www



平田梨奈 3/20 22:02

公演終わりました♡

優子さん大好き\(^o^)/



ひらりー♪



20+-+1






この投稿へのリンク



平田梨奈

1ひら\(^o^)/

3/20 22:03



平田梨奈

ひらりーあまり変顔しないからこの写真レアだよ\(^o^)/

3/20 22:06


スポンサードリンク





NMB48メンバーとRev.from DVLが一緒に写真


千年に一人の逸材の子も!


小笠原茉由 3/20 15:35

沖縄国際映画祭のビーチステージ

すっごく×10000楽しかったでーーーす!!





みなさん雨風すごい中、本当にありがとうございました☆

お風邪引かれないようにしてください(>_<)







写真はRev.from DVLさんと♡

19+-+1






この投稿へのリンク








SKE48新曲ジャケ写のロゴは木﨑ゆりがが5秒で考えたもの







そして皆さんの

手元にあるであろうCDのタイトルロゴですが…



今回、わたくしめが書かせて頂きましたっΣ(・ω・ノ)ノ



何を隠そう

あのロゴは5秒くらいで出来たのですっ(笑)



あの5秒くらいで書いた物が

こうしてタイトルロゴに使われると言う…



未来とは、こーゆー事ですね!!どや



なんかこの話

浅いけど深いぞっ!!(`・ω・´)笑




http://ift.tt/1hAEyZk



お、おう。。。





「WAO!」wwwwww



前田亜美 3/20 23:00

優子ちゃんと一緒にでる。ラスト公演♡



楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった!!!!!!!



大好き優子ちゃん♡♡



優子ちゃんと思い出まだまだ作るぞっ!

a






この投稿へのリンク



前田亜美

この優子ちゃん可愛いでしょ??

3/20 23:04



前田亜美

もーすぐR始まるよ(・v・)ノ

ロバート秋山さんとのコントが!

みてね♡

3/20 23:17










   

0 件のコメント:

コメントを投稿