AKB48川栄李奈が作った横山チームAの写真がイイ感じ!【小ネタ5つ】

   





川栄李奈が作った横山チームAの写真がイイ感じ!



川栄李奈 4/22 18:25



(*^^*)♪



22 - 1 (9)





この投稿へのリンク



伊豆田莉奈

良い写真…>_<…♡

4/22 18:29


スポンサードリンク





高城亜樹のドラマが決まるかも!?



大澤剛 4/22 23:37

ペットファッションブランドの次は・・・



ドラマですかね



監督と企画打ち合わせ中!



__1





この投稿へのリンク






HKT48外薗葉月の私服がすごいw



外薗葉月 4/22 23:13



2度目のこんばんはづき♡



茶碗蒸し食べましたよ♪

家族みんなの分のかまぼこもらいましたぁ♡

おいしかったぁ♪♪



今日も最後の写真は、私服ですっ!

今日の私服ポイントは、黄色のカイジュウパーカーに、青のオーバーホールを合わせてみました♡

アクセントに赤の靴をチョイスしてみましたよぉ♪



今日もまたまたPOPな感じになっちゃいましたぁ(>_<)



明日はどんな感じにしよーかなぁ??♪



それでわっ♡



22 - 1 (10)





この投稿へのリンク






本当は泣いていた伊豆田莉奈・・・










中村麻里子が野中美郷卒業公演の写真を19枚投稿!



中村麻里子 4/23 1:21

今日は大好きな野中さんの卒業公演でした。



もう、のなしゃんのなしゃん!

ってベタベタできないと思うとさみしい…T_T

野中さんは一人っ子の私にとってお姉ちゃん的存在でした。

たくさん甘えて甘えられた気がする。



野中さんの歌う向日葵。

綺麗で透き通ってました。

歌声本当に癒しです。





書ききれないよーっ!





今日の公演メンバーみんなで、

みちゃえるヘアしたの。



ふふ(ノ)'ω'(ヽ)大好き!



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title





この投稿へのリンク











   

0 件のコメント:

コメントを投稿