目次
チームBの新番組収録開始
- 1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 19:57:04.96 ID:5skW5RjT0
-
今日は、ドラマの投票で勝ち取った、チームBの新番組収録でした!!すごい番組になる予感♪楽しみにしててね(●´-` ●)
— 小嶋 陽菜さん (@kojiharunyan) 2013年4月5日
- 26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:11:06.70 ID:IjXxPTKY0
やっとキタか
- 12: じょに~・ぼ~い ◆PARURU/Uds 2013/04/05(金) 20:05:12.12 ID:T5+vLsXfP
- 新番組ってことは単発じゃないってこと?
- 13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:06:18.01 ID:RbcwrL760
- 「収録」に「新番組」ってことはドラマじゃないっぽい?
あと今日からってことは5月開始の2ヶ月限定とか隔週?
- 23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:10:21.44 ID:rHnmqbYw0
- >>13
ドラマも収録って言うじゃん
それと単発じゃなくて連ドラだよ
ミューズやメグたんと同じ15分枠だと思うけど
- 17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:08:25.38 ID:SmTT+s2C0
AKBINGO枠の単発ドラマでしょ?
「チームBの番組」とか言われると+10思い出すなw
- 21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:09:40.00 ID:jq7PJGSu0
- こういうの時期的に見ても選挙に有利だよねw
- 28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:11:25.77 ID:rHnmqbYw0
- >>21
うん。超有利
おなじ理由でマジラジと百貨店終わってげいにん2が始まったNMBも選挙に相当有利
- 35: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:12:37.82 ID:wzp3xFlV0
単発かコレ?
- 40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:19:41.71 ID:Ewp0q2Xu0
- B公演のMCでコメディ?とか言ってた気がするからげいにん!みたいなやつじやないのか
- 49: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:32:01.37 ID:8xROlJQz0
コメディドラマっていうよりコントみたいな感じなのかしら
- 53: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:36:20.30 ID:yXsZfqMq0
- ドラマじゃないっぽいね
マジラジみたいな感じの番組になるのかね
- 81: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:06:49.75 ID:9pfO+Ukt0
- いつからかは解らんけどちゃんとやるようで安心したわ
スポンサードリンク
NMB48メンバーとブラマヨのコメントわろたw
- 405: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:26:13.91 ID:7QtLBmyc0
- 「合体したら完璧」ブラマヨ&NMBの賞金獲得番組登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000071-natalieo-ent
ブラックマヨネーズ&NMB48(山本彩、小谷里歩、小笠原茉由)コメント
――ラウンドワンの魅力は?
山本:私たちはよく休みの日にもメンバーと一緒にラウンドワンに行くんです。私ボウリングが好きなので。
小杉:スコアいくつ?
山本:191です。
吉田:疲れすぎて夢見てるんやろ。
山本:ほんとですよ!
小杉:でも俺も20歳くらいのときに180台出してますから。
山本:髪の毛がふさふさやったころでしょ。
小杉:しばくぞあほ!
(※一部)
- 411: 忍者はったりくん 2013/04/05(金) 20:28:05.02 ID:VRu3XIjs0
- >>405
小杉www
- 409: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:27:43.40 ID:M01XnSYu0
- >>405
途中から山田がいてワロタ
- 410: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:27:50.94 ID:6Ehoxkq90
- >>405
合体…
- 417: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:30:11.33 ID:FqKD9xsZ0
- >>405
ゴールデン狙ってるんかwww
- 435: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:37:33.30 ID:i+L+KbcS0
- >>405
明日からか
この雰囲気だと単なるアシスタントでは無さそうかな
とりあえず楽しみにしておこう
吉本興業、幕張新都心に新劇場設置
- 1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:22:20.64 ID:9CQySbYe0
-
吉本興業は5日、12月に開業予定の大規模商業施設「イオンモール幕張新都心」(千葉市)に、
「よしもと幕張新都心劇場(仮称)」を設けると発表した。同日、施設を建設するイオンモールと設置で基本合意した。
新劇場の収容人数は約300人で、お笑い芸人のライブやテレビ番組の収録、アイドルとの握手会などを開催する計画。
周辺住民らとの交流イベントも展開し、地域発信型の新しいタイプの劇場として運営するという。
http://mainichi.jp/select/news/20130406k0000m040003000c.html
- 2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:23:24.84 ID:ygSGf/go0
- NMBの出張公演あるな
- 4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:27:53.26 ID:ZedX7ktf0
いいね~
競争率は高そうだけど是非公演やってほしい
- 10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:33:41.44 ID:rChrgvir0
あるあるYYテレビの東京版やるんじゃね
- 13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:35:08.29 ID:oljjrFCd0
- いやお笑いの劇場で公演はできないだろ
- 14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:35:09.96 ID:rwGm27w60
- >お笑い芸人のライブやテレビ番組の収録、アイドルとの握手会などを開催する計画。
これは期待して良さそう?
あるYみたいに吉本でねじ込んでくれたし
- 24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:51:04.75 ID:QnkgVqAv0
- 広島にあるよしもと劇場でもお笑いライブ以外にアイドルのイベントやってるが、
握手会は出来るけどライブやったらかなり酷い
証明は基本1色で貧相だし、音は跳ね返らないから聞けたもんじゃない
もちろん吉本一切関係ない地元アイドルや、ハロプロとかが握手会会場として使ってるだけ
- 16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:36:43.08 ID:qwPEp9zy0
- 公演までは分からんがトークイベントくらいはできそう
今日までの全メンバー立候補状況
- 944: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:04:06.26 ID:yBBwGXsy0
-
- 948: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:09:50.31 ID:yVibdUac0
- >>944
AKB選抜総選挙なのに本店がこんなスカスカでいいのか?
引用元:1 2 3 4
| AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルDVD BOX 奇跡は間に合わないVer. (5枚組DVD) (初回生産限定) AKB48 AKS 2013-04-24 売り上げランキング : 260 Amazonで詳しく見る by AZlink |
0 件のコメント:
コメントを投稿