AKB48 チームBの新番組収録開始 【小ネタ4つ】

   


目次








チームBの新番組収録開始



1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 19:57:04.96 ID:5skW5RjT0








26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:11:06.70 ID:IjXxPTKY0


やっとキタか







12: じょに~・ぼ~い ◆PARURU/Uds 2013/04/05(金) 20:05:12.12 ID:T5+vLsXfP

新番組ってことは単発じゃないってこと?





13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:06:18.01 ID:RbcwrL760

「収録」に「新番組」ってことはドラマじゃないっぽい?

あと今日からってことは5月開始の2ヶ月限定とか隔週?





23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:10:21.44 ID:rHnmqbYw0

>>13

ドラマも収録って言うじゃん



それと単発じゃなくて連ドラだよ

ミューズやメグたんと同じ15分枠だと思うけど







17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:08:25.38 ID:SmTT+s2C0


AKBINGO枠の単発ドラマでしょ?

「チームBの番組」とか言われると+10思い出すなw







21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:09:40.00 ID:jq7PJGSu0

こういうの時期的に見ても選挙に有利だよねw





28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:11:25.77 ID:rHnmqbYw0

>>21

うん。超有利

おなじ理由でマジラジと百貨店終わってげいにん2が始まったNMBも選挙に相当有利







35: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:12:37.82 ID:wzp3xFlV0


単発かコレ?







40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:19:41.71 ID:Ewp0q2Xu0

B公演のMCでコメディ?とか言ってた気がするからげいにん!みたいなやつじやないのか





49: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:32:01.37 ID:8xROlJQz0


コメディドラマっていうよりコントみたいな感じなのかしら







53: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:36:20.30 ID:yXsZfqMq0

ドラマじゃないっぽいね

マジラジみたいな感じの番組になるのかね





81: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:06:49.75 ID:9pfO+Ukt0

いつからかは解らんけどちゃんとやるようで安心したわ





スポンサードリンク





NMB48メンバーとブラマヨのコメントわろたw



405: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:26:13.91 ID:7QtLBmyc0


「合体したら完璧」ブラマヨ&NMBの賞金獲得番組登場



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000071-natalieo-ent





ブラックマヨネーズ&NMB48(山本彩、小谷里歩、小笠原茉由)コメント



――ラウンドワンの魅力は?



山本:私たちはよく休みの日にもメンバーと一緒にラウンドワンに行くんです。私ボウリングが好きなので。



小杉:スコアいくつ?



山本:191です。



吉田:疲れすぎて夢見てるんやろ。



山本:ほんとですよ!



小杉:でも俺も20歳くらいのときに180台出してますから。



山本:髪の毛がふさふさやったころでしょ。



小杉:しばくぞあほ!




(※一部)






411: 忍者はったりくん 2013/04/05(金) 20:28:05.02 ID:VRu3XIjs0

>>405

小杉www





409: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:27:43.40 ID:M01XnSYu0

>>405

途中から山田がいてワロタ







410: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:27:50.94 ID:6Ehoxkq90

>>405

合体…







417: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:30:11.33 ID:FqKD9xsZ0

>>405

ゴールデン狙ってるんかwww







435: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:37:33.30 ID:i+L+KbcS0

>>405

明日からか

この雰囲気だと単なるアシスタントでは無さそうかな

とりあえず楽しみにしておこう









吉本興業、幕張新都心に新劇場設置



1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:22:20.64 ID:9CQySbYe0



吉本興業は5日、12月に開業予定の大規模商業施設「イオンモール幕張新都心」(千葉市)に、

「よしもと幕張新都心劇場(仮称)」を設けると発表した。同日、施設を建設するイオンモールと設置で基本合意した。



新劇場の収容人数は約300人で、お笑い芸人のライブやテレビ番組の収録、アイドルとの握手会などを開催する計画。

周辺住民らとの交流イベントも展開し、地域発信型の新しいタイプの劇場として運営するという。

http://mainichi.jp/select/news/20130406k0000m040003000c.html








2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:23:24.84 ID:ygSGf/go0

NMBの出張公演あるな





4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:27:53.26 ID:ZedX7ktf0


いいね~

競争率は高そうだけど是非公演やってほしい







10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:33:41.44 ID:rChrgvir0


あるあるYYテレビの東京版やるんじゃね







13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:35:08.29 ID:oljjrFCd0

いやお笑いの劇場で公演はできないだろ





14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:35:09.96 ID:rwGm27w60

>お笑い芸人のライブやテレビ番組の収録、アイドルとの握手会などを開催する計画。


これは期待して良さそう?

あるYみたいに吉本でねじ込んでくれたし







24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:51:04.75 ID:QnkgVqAv0

広島にあるよしもと劇場でもお笑いライブ以外にアイドルのイベントやってるが、

握手会は出来るけどライブやったらかなり酷い

証明は基本1色で貧相だし、音は跳ね返らないから聞けたもんじゃない

もちろん吉本一切関係ない地元アイドルや、ハロプロとかが握手会会場として使ってるだけ




16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:36:43.08 ID:qwPEp9zy0

公演までは分からんがトークイベントくらいはできそう









今日までの全メンバー立候補状況



944: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:04:06.26 ID:yBBwGXsy0


本日の選抜総選挙立候補状況です。



no title







948: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:09:50.31 ID:yVibdUac0

>>944

AKB選抜総選挙なのに本店がこんなスカスカでいいのか?








引用元:1 2 3 4












   

0 件のコメント:

コメントを投稿