- 1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:32:26.47 ID:k61OxDuGO
- 色々ネタは仕込むんだがメンのリアクションも気になる
声が通らずメンが聞き取れないまま剥がされる
こういうのが続いてる、ループとか複数枚出ししてる奴いるけどどんな会話してるんだよ
- 3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:44:46.31 ID:IgLVg/9m0
- 俺 「うぇ~いww」
ぱるる 「うぇ~いw(苦笑)」
握手
俺・ぱ 「・・・・。 ^^」
剥がし
俺・ぱ 「うぇ~~いwww(軽く手振り)」
ぱるる相手の時だけ毎回これで乗り切ってる
- 4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:47:44.83 ID:VjB4n02+0
- >>3
wwwwwww
- 11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:55:25.32 ID:f2jkv6paO
- >>3
全盛期の小島よしおかw
- 16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:03:44.55 ID:UF943DupO
- >>3
乗り切れてなくない?
- 5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:48:43.94 ID:mXbpgE8OP
- >声が通らずメンが聞き取れないまま剥がされる
えっ?
- 17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:06:29.68 ID:k61OxDuGO
- >>5
在宅?
俺『○○○』
メン『え?』
俺『○○○』
メン『え?』
これぐらい握手会行ってる奴らならわかると思うけどな
- 19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:11:11.93 ID:UpswKTJ0P
- >>17
そこまで行くとコミュ障レベルだろ
- 20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:11:48.66 ID:6ZX+I17Mi
- >>17
明日の俺がいた。
- 25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:23:19.47 ID:WLeAOw4I0
- >>17
想像の中の俺がいる
だから握手会は行かないw
- 7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:50:18.93 ID:wqGTcnHNP
色々ネタ考えたのに握手会直前で推しが坊主になったでござる
- 8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:51:08.54 ID:3WAtQRm60
ループしてネタが無くなったら、それをネタにする。
- 10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:55:18.52 ID:2n4FZFjeO
- ネタなくなったと
話すこと忘れたは甘え
- 12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:59:03.19 ID:LefLatPq0
わりとなんでもいい
- 13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:59:12.40 ID:UpswKTJ0P
- 逃げだけど、特攻服とかバッジとか推しTとか着て行って
「わ~私のだ~嬉しい~」とか言ってもらえばいんじゃね
逃げだけど
- 15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:02:10.65 ID:RUsNyHXHO
- >>13
言ってもらえなかった俺は…
- 18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:06:32.23 ID:FcjwIGcU0
- >>1
みたいな感じになると
わざわざ金と時間使ってまで
握手会へ行かなくていいんじゃねって思ったりもする
- 26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:45:35.90 ID:k61OxDuGO
- >>18
勘違いするなよ、俺は握手会が楽しくて行っている
だが思うような絡みが出来ないのが歯痒いだけだ
俺はメンバーを心から愛してる
- 27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:47:48.82 ID:/EXMNCaR0
- >>26
だったらメンの好きなことなり最近の話題なり山ほどあるだろw
明日も1推し10枚しかないけど全然足りんわ
- 29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:21:05.53 ID:k61OxDuGO
- >>27
俺はDDだから一人に10枚とか考えられないな
- 22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:23:11.00 ID:bZosAM4K0
ゴマをすらなくてもいいが
声色高めの「ありがとう!」が帰ってくるコメントはいかが?
- 23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:16:11.55 ID:k+KBBV0N0
スレチだが「あ、久し振りですねー」と
メンが言ってくれた時の高まり感は至高の一瞬でもある。
- 24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:17:31.80 ID:AAOoiqq20
最近寒いですねぇみたいな感じでええやろ
- 28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:53:02.58 ID:mfyT2sjHO
初めてなら初めて来たって言う。
反応次第で次からどうするか考える。
ただ全握は1回じゃ参考にはならない
複数レーンで片方が推しじゃないとか両方初めてとかだとどっちかに偏る
- 31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:22:41.48 ID:6Ehoxkq90
- 俺は逆に耳が悪いから、せっかくメンバーが答えてくれたのに聴き取れなくて剥がされるわ
最悪
声はでかいし通る方だからメンに聞き返されることは今のところはない
- 32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:53:34.12 ID:jRai8DlmO
しっかり耳掃除してからいけや
- 34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:58:24.16 ID:hEuepv3qO
全握だと周りも騒がしいし、推しで一気にテンションMAXに上げて騒ぎ、推しも合わせてくれるので全く聞き取れない事もある
- 37: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 19:37:02.93 ID:8TxvIuO6O
実際7秒ぐらいだから
話せないと思う
あざーす 終了
- 39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:28:01.41 ID:SrVzC5by0
可愛すぎて生きるのがつらいw
て言うの楽しいよ
- 44: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:40:05.76 ID:lLQO8G5S0
- 滑舌が悪くて神が降りることもある
「こないだラムネ行ったよ!」
「南米!?」
- 47: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 21:33:06.40 ID:hEuepv3qO
- >>44
「ガイシ当たったでー」
「外車???」
ならこの前あったぜw
- 45: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 21:09:52.73 ID:MxEvkUDw0
- >>1
ボイトレ推奨。
- 46: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 21:28:38.31 ID:+ce8fXy+O
- 全握しか行ったことないんだけど
3~4人のレーンだと中にはよく知らない子もいたりするよね?
俺は待ち時間に全員のことを調べて
出来るだけそれぞれのメンに関係のあることを話すようにしてる
- 48: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 23:55:28.41 ID:k7cpzy4Vi
だまってちゃそのままさ。
感情はき出して今すぐ素直になれ。
- 50: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:26:38.49 ID:2lmI1YO9O
- たいしたこと話してないよな
俺の推しはうどんが好きだから うどん食べ行った話とかしてる
- 68: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 01:39:56.54 ID:eguOmm6i0
過疎ってる時に塩でおなじみのはるごんに行ったら「はやくー!」って呼びこまれたから走ってブースに飛び込んだのはいい思い出
- 69: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 03:11:49.91 ID:ADOopW980
- 前、珠理奈と9枚分話すことがあって、心理テストやった。向こうには心理テストとは言ってないけど。
- 70: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 03:23:01.08 ID:HwiQPlc80
推しへの想いをラップで伝えろよw
- 71: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 03:59:33.90 ID:84X87SMFO
ヲタ「こんにちは」
メン「握手券全部出して!」
ヲタ「?」
メン「この近くの健康ランドの入浴券と交換してあげるから、オッサンはそっち行きなよ!」
ヲタ「………………」
- 66: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 01:26:35.94 ID:3Gs74W4LP
- 今更だが>>1の抱えてる問題って何を話すか?じゃないよな
家で練習でもして来いって話
<握手会関連の過去のオススメ記事>
・自分の握手会レポを語ろう!
・自分の握手会レポを語ろう!続編
・握手会で見たこんな人
・【有吉】AKB関係者握手会スレ【稲葉】
・初めて握手会に行ったときに思ったこと
・【AKB48】握手会で萎えるときは?
・【AKB48】握手会あるある
・【AKB48】握手会でメンを惚れさせる方法教えろ
・【AKB48】握手会にお洒落してこない奴なんなの?
・握手会で本音をズバズバ言うメンバーがいてほしい
・【AKB48】握手会での事故教えろ
引用元:1
0 件のコメント:
コメントを投稿