【48G】ざっくり聞くが握手会で何話せば良いんだ?

   



1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:32:26.47 ID:k61OxDuGO

色々ネタは仕込むんだがメンのリアクションも気になる

声が通らずメンが聞き取れないまま剥がされる



こういうのが続いてる、ループとか複数枚出ししてる奴いるけどどんな会話してるんだよ





スポンサードリンク






3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:44:46.31 ID:IgLVg/9m0

俺 「うぇ~いww」



ぱるる 「うぇ~いw(苦笑)」



握手



俺・ぱ 「・・・・。 ^^」



剥がし



俺・ぱ 「うぇ~~いwww(軽く手振り)」






ぱるる相手の時だけ毎回これで乗り切ってる





4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:47:44.83 ID:VjB4n02+0

>>3

wwwwwww







11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:55:25.32 ID:f2jkv6paO

>>3

全盛期の小島よしおかw







16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:03:44.55 ID:UF943DupO

>>3

乗り切れてなくない?





5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:48:43.94 ID:mXbpgE8OP

>声が通らずメンが聞き取れないまま剥がされる



えっ?







17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:06:29.68 ID:k61OxDuGO

>>5

在宅?



俺『○○○』

メン『え?』

俺『○○○』

メン『え?』




これぐらい握手会行ってる奴らならわかると思うけどな





19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:11:11.93 ID:UpswKTJ0P

>>17

そこまで行くとコミュ障レベルだろ







20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:11:48.66 ID:6ZX+I17Mi

>>17

明日の俺がいた。





25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:23:19.47 ID:WLeAOw4I0

>>17

想像の中の俺がいる

だから握手会は行かないw







7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:50:18.93 ID:wqGTcnHNP


色々ネタ考えたのに握手会直前で推しが坊主になったでござる







8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:51:08.54 ID:3WAtQRm60


ループしてネタが無くなったら、それをネタにする。







10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:55:18.52 ID:2n4FZFjeO

ネタなくなったと

話すこと忘れたは甘え





12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:59:03.19 ID:LefLatPq0


わりとなんでもいい







13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 15:59:12.40 ID:UpswKTJ0P

逃げだけど、特攻服とかバッジとか推しTとか着て行って

「わ~私のだ~嬉しい~」とか言ってもらえばいんじゃね



逃げだけど





15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:02:10.65 ID:RUsNyHXHO

>>13

言ってもらえなかった俺は…







18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:06:32.23 ID:FcjwIGcU0

>>1

みたいな感じになると

わざわざ金と時間使ってまで

握手会へ行かなくていいんじゃねって思ったりもする







26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:45:35.90 ID:k61OxDuGO

>>18

勘違いするなよ、俺は握手会が楽しくて行っている

だが思うような絡みが出来ないのが歯痒いだけだ



俺はメンバーを心から愛してる





27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:47:48.82 ID:/EXMNCaR0

>>26

だったらメンの好きなことなり最近の話題なり山ほどあるだろw

明日も1推し10枚しかないけど全然足りんわ







29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:21:05.53 ID:k61OxDuGO

>>27

俺はDDだから一人に10枚とか考えられないな





22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 16:23:11.00 ID:bZosAM4K0


ゴマをすらなくてもいいが

声色高めの「ありがとう!」が帰ってくるコメントはいかが?







23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:16:11.55 ID:k+KBBV0N0


スレチだが「あ、久し振りですねー」と

メンが言ってくれた時の高まり感は至高の一瞬でもある。







24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:17:31.80 ID:AAOoiqq20


最近寒いですねぇみたいな感じでええやろ







28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 17:53:02.58 ID:mfyT2sjHO


初めてなら初めて来たって言う。

反応次第で次からどうするか考える。



ただ全握は1回じゃ参考にはならない

複数レーンで片方が推しじゃないとか両方初めてとかだとどっちかに偏る







31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:22:41.48 ID:6Ehoxkq90

俺は逆に耳が悪いから、せっかくメンバーが答えてくれたのに聴き取れなくて剥がされるわ

最悪

声はでかいし通る方だからメンに聞き返されることは今のところはない





32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:53:34.12 ID:jRai8DlmO


しっかり耳掃除してからいけや







34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 18:58:24.16 ID:hEuepv3qO


全握だと周りも騒がしいし、推しで一気にテンションMAXに上げて騒ぎ、推しも合わせてくれるので全く聞き取れない事もある







37: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 19:37:02.93 ID:8TxvIuO6O


実際7秒ぐらいだから

話せないと思う



あざーす 終了







39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:28:01.41 ID:SrVzC5by0


可愛すぎて生きるのがつらいw

て言うの楽しいよ







44: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 20:40:05.76 ID:lLQO8G5S0

滑舌が悪くて神が降りることもある



「こないだラムネ行ったよ!」

「南米!?」





47: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 21:33:06.40 ID:hEuepv3qO

>>44

「ガイシ当たったでー」

「外車???」

ならこの前あったぜw




45: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 21:09:52.73 ID:MxEvkUDw0

>>1

ボイトレ推奨。







46: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 21:28:38.31 ID:+ce8fXy+O

全握しか行ったことないんだけど

3~4人のレーンだと中にはよく知らない子もいたりするよね?

俺は待ち時間に全員のことを調べて

出来るだけそれぞれのメンに関係のあることを話すようにしてる





48: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/05(金) 23:55:28.41 ID:k7cpzy4Vi


だまってちゃそのままさ。

感情はき出して今すぐ素直になれ。







50: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 00:26:38.49 ID:2lmI1YO9O

たいしたこと話してないよな



俺の推しはうどんが好きだから うどん食べ行った話とかしてる





68: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 01:39:56.54 ID:eguOmm6i0


過疎ってる時に塩でおなじみのはるごんに行ったら「はやくー!」って呼びこまれたから走ってブースに飛び込んだのはいい思い出







69: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 03:11:49.91 ID:ADOopW980

前、珠理奈と9枚分話すことがあって、心理テストやった。向こうには心理テストとは言ってないけど。





70: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 03:23:01.08 ID:HwiQPlc80


推しへの想いをラップで伝えろよw







71: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 03:59:33.90 ID:84X87SMFO


ヲタ「こんにちは」

メン「握手券全部出して!」

ヲタ「?」

メン「この近くの健康ランドの入浴券と交換してあげるから、オッサンはそっち行きなよ!」

ヲタ「………………」







66: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/06(土) 01:26:35.94 ID:3Gs74W4LP

今更だが>>1の抱えてる問題って何を話すか?じゃないよな

家で練習でもして来いって話











引用元:1












   

0 件のコメント:

コメントを投稿