AKB48公式音ゲーに新楽曲「Pioneer」と「シャムネコ」が追加される

   


曜日楽曲大幅リニューアルのお知らせ 「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」運営チームです。



本日、2014年7月22日(火)に実施いたしましたメンテナンスにて、新たに2曲の楽曲の追加・少女たちよにダンスモーションを追加いたしました。

詳細につきましては下記をご確認ください。



アップデート内容

・新楽曲「シャムネコ」、「Pioneer」を実装いたしました。

・少女たちよ ダンスモーション追加いたしました。


・曜日楽曲リニューアルしました。

 曜日楽曲につきましては下記のローテーションになります。

 月曜日 Pioneer

 火曜日 シャムネコ

 水曜日 初日

 木曜日 Pioneer

 金曜日 シャムネコ

 土曜日 Pioneer・初日

 日曜日 シャムネコ・少女たちよ



※土日はどちらの楽曲でも全小豆ジャージが出現するうえに、経験値/ハートの獲得量が20%アップいたします。

※今回曜日楽曲リニューアルに伴いまして楽曲「初日」、「少女たちよ」の2曲は新たにランク報酬の獲得が可能になります。



今後とも「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」を宜しくお願いいたします。



「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」運営チーム



http://ift.tt/1neL4dt





写真










   

0 件のコメント:

コメントを投稿