AKB48高橋みなみの歌い方に似すぎな田野優花 【小ネタ6つ】

   





高橋みなみの歌い方に似すぎな田野優花



鈴木紫帆里 7/1 14:39

たかみなさんの歌い方似すぎな

田野優花(・ω・)ノ

a






この投稿へのリンク



田野優花

たかみなさんごめんなさい。土下座

7/1 15:09



湯本亜美

すごすぎ!(笑)

7/1 15:26



込山榛香

すごーーーーい ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

7/1 19:21







鈴木紫帆里 7/1 14:56

歌割ごとに

歌い方を似せて歌ってるの

すごすぎヽ(°▽、°)ノ

a






この投稿へのリンク



福岡聖菜

ホントにすごいですね!

7/1 19:49



鈴木紫帆里

ちなみにここ小嶋さんのとこ

7/1 22:34


スポンサードリンク





キモオタれなひょんのコメント



木本花音 7/1 19:41

ウインクは苦手な方(`へ´)

でもやってみたくなる。

01%2B-%2B1






この投稿へのリンク



松井玲奈

可愛すぎて禿げた

7/1 19:51








「くそりん」から「はなりん」へ



















前田亜美と大島優子がデート!



前田亜美 7/2 6:57

おはようございます♡♡

早起きーー起きれてよかった。笑!



昨日はね、優子ちゃんとデートしたの……(●'v`艸)‼︎一緒に舞台見に行きました♪♪



久しぶりに優子ちゃんにあったけど変わってなかったぁ!笑

しかも優子ちゃんにプレゼントもらったの!素敵すぎる…(*`ロ´ノ)ノありがとうございますヾ(●'`●)ノ デート記念だって☆★やったやったやったぁぁぁ

02%2B-%2B1






この投稿へのリンク



前田亜美

優子ちゃんとデート楽しかったよヾ(●'`●)ノ

7/2 8:00



前田亜美

そう!ブラジルのお土産ももらったの!

写真はちゃんと載せるね~(●'v`艸)笑

7/2 8:03








柏木由紀の足の指が長い!


http://ift.tt/1xeHDHc

o0800106712990441258







大家志津香に似たニュースキャスターww
















   

0 件のコメント:

コメントを投稿