AKB48内山奈月が早速 映画「DOCUMENTARY of AKB48」を鑑賞

   



内山奈月 7/5 0:05

こんばんなっきー(。・・。)♥







今日はなんと、

『DOCUMENTARY of AKB48

The time has come』を

観てきちゃいました~♥!!!!



ふふふ(*´∀`)







パパとママと3人で(//∇//)笑







パパが隣で、

めーっちゃ泣いてて

笑っちゃった。笑



涙もろくて

優しいパパなんです( ; ; )♥



前に、

ドラえもんの映画で

しずかちゃんが

お嫁に行く前夜のシーンでも

泣いてたからなぁ♡笑







ママも泣いてた~(。・・。)♡



パパほどじゃ

ないけどね!!!!笑







わたしも

この1年をいろいろ

思い出して、

感動しちゃった!!!!♡



わたしは

AKBの映画の中で、

初めて全部知ってるのが

この作品なんだ。



今までのは、

わたしがAKBに入る前の

ものだったから。







あー、

濃い1年だったなぁって♡







次AKBの映画が

もしまた作られるとしたら、

『内山奈月』が

AKBを担っている

主要メンバーのひとりに

なれていたらいいなぁっ♥



明日からもがんばろう!!!!







明日から

握手会が再開されるね♥



AKBがこの先も、

どんどん素敵な道を

歩んでいけますようにっ♡







....わたし、

映画に思ったよりも映ってて

嬉しかったなぁヽ(*^^*)ノ♥




ふふふ( ̄▽ ̄)







キャッチフレーズは

お休みにします(∵`)



ごめんちゃいっ( ; ; )

05+-+1






この投稿へのリンク



内山奈月

いちこめっきー♥

7/5 0:05



内山奈月

投稿遅くなっちゃって

ごめんねー(; ;)

7/5 0:05








すでに今回の映画を見た人はわかると思いますが、内山奈月と某メンバーの凄くいいシーンがありましたね!

(ネタバレになるので詳細は伏せる)







   

0 件のコメント:

コメントを投稿