7月5日(土)のAKB48「前しか向かねえ」個別握手会は実施!

   

キングレコードのHPより



AKB48「前しか向かねえ」 2014年7月5日(土) 劇場盤発売記念 大握手会(東京ビッグサイト) 開催に関するお知らせ



平素はAKB48グループへの熱いご声援をたまわり、誠にありがとうございます。



5月25日に発生いたしました「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」通常盤全国握手会イベント(岩手)における傷害事件に関して、皆様にご迷惑・ご心配をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。



 握手会運営上の問題、および警備体制を見直し、さらに今後の再発防止対策に万全を期するために、6月に開催を予定しておりました握手会・写真会を開催延期とさせていただいておりましたが、警備会社(株式会社JSS)の監修により、安全に開催をするための準備が整いました。



 これにともない、AKB48「前しか向かねえ」劇場盤(品番:NMAX-1163)を“キャラアニ”にてご購入いただいた方を対象とする「発売記念大握手会」(2014年7月5日 東京ビッグサイト)について、下記のように開催をさせていただきますので、お知らせいたします。



今まで開催しておりました「発売記念大握手会」と変更点がございますので、ご来場されるお客様は必ず下記のご案内をご確認の上、ご来場いただけますようお願い申しあげます。



なお、延期となっております握手会・写真会や、7月5日以降の握手会の対応につきましては、7月5日の大握手会開催の後、決まり次第、後日改めてご案内をさせていただきます。お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを、重ねて深くお詫び申しあげます。





●開催日・開催時間-

◆ 2014年7月5日(土)

*開場・・・8:30 → 8:00に変更させていただきます

*開始・・・9:00

*終了・・・21:30







★入場に関して


皆様に安心してお楽しみいただけるよう、入場時の手荷物検査をさせていただきます。

そのため、開場時間を予定より30分早め、8:00に変更させていただきます。


手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けていただきますので、ご協力いただけますようお願いいたします。手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。あらかじめご了承ください。なお、ご入場の際に通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場いただけますようご協力をお願いいたします。



・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個まで

とさせていただきます。3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、極力小さい手荷物でご来場いただけますようお願い申しあげます。3辺の合計が90cmを超える大きな手荷物をお持ちのお客様、および2つ以上の手荷物をお持ちのお客様は会場内へご入場いただけません。なお、クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。



・ 入場時には、参加券の確認をさせていただきます。

2014年7月5日「前しか向かねえ」劇場盤発売記念大握手会 参加券(または、振替握手会等により7月5日に使用が可能な参加券)をお持ちでないお客様は会場内へご入場いただけません。



・ 金属探知機による検査を行わせていただきます。

なるべく金属類を身につけてこられない様、ご協力をお願いいたします。金属反応が出た場合、セキュリティスタッフによるボディチェックを行う場合がございます。(一部女性専用入口を設置させていただきます。詳細は後日発表のご案内をご確認ください。)また危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせていただきます。



・ 飲料物をお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲を行なっていただきます。

飲料物の試飲につきましては、開封、未開封に関わらずすべてお願いいたします。

飲料物以外の液体につきましては、別途保安検査をさせていただきますので、お時間を要する場合がございます。(飲料物以外の液体は、極力お持ち込みされない様お願いいたします。)なお、安全確保のためビン・缶類のお持ち込みは禁止とさせていただきます。





★握手会に関して

・メンバーと握手を行なう際は、荷物を全て置いていただきます。 

握手会レーンにて荷物置き場を設置いたしますので、ご協力をお願いいたします。

・運営状況やメンバーの状態等により、やむをえず「発売記念大握手会」を中止させていただく場合や、内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。





★オフィシャルグッズ販売に関して

・オフィシャルグッズの販売につきましては、セキュリティ強化、および握手会運営の都合上、今回は中止とさせていただきます。



★トレーディングスペース・生誕メッセージ交流スペース・フリースペース等に関して

・会場内に設置しておりました「トレーディングスペース」「生誕メッセージ交流スペース」「フリースペース」「女性専用スペース」「ファミリースペース」につきましては、セキュリティ強化、および握手会運営の都合上、今回は中止とさせていただきます。





上記につきまして、係員の指示に従っていただけない場合は、ご入場、および発売記念大握手会

への参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



その他詳細につきましては、決まり次第、後日改めてご案内させていただきます。



http://ift.tt/1qKV0Mj








   

0 件のコメント:

コメントを投稿