HKT48兒玉遥がぐぐたすで総選挙大感謝祭 【小ネタ6つ】

   





HKT48兒玉遥がぐぐたすで総選挙大感謝祭



兒玉遥 6/16 21:57

「はるっぴの総選挙大感謝祭」



祭りっていうのは

ちょっと大げさかもしれないですけど、

感謝の気持ちを込めて撮りましたので

是非、見ていただけたら嬉しいです\(^o^)/





最近、握手会が延期になったり

公演も出れないときが多いし

ハイタッチも出来なくて

沢山、皆さんから愛を頂いているのに

私は、ちゃんとお返しできているだろうか?と不安になってきたんです。





だから、

自分なりに考えて

今回、いつも使っている身近なgoogle+で伝えよう!!と思い

企画してみました(^^)v









楽しんでもらえたら良いな♪





a






この投稿へのリンク






こういうぐぐたすの有効活用イイね
スポンサードリンク





西野未姫が一人で温野菜へ!



西野未姫 6/16 20:50

こんばんみきみき~♪( ´▽`)





今日は朝から撮影していましたー(≧∇≦)



初めてのソログラビア!!♥︎





すごーーくすごーーく楽しかったです♪( ´▽`)





情報解禁されたらまた教えますねっ(o^^o)









撮影が終わってから、温野菜食べに行きましたー!!



それが、なんと…



1人で!!(°_°)





初1人温野菜!!笑



以外と全然大丈夫でした!!



みなさんは1人温野菜できますか???





温野菜の卵焼きおいしすぎてたくさん食べました!!







そして!!





今日の夜に

てんとうむchu!の世界をムチューにさせます宣言!

が放送されます!!





私はある動物のまねをします(>_<)





予告を見た方はわかると思いますが…





恥ずかしいなーー(>_<)笑





恥ずかしいけどぜひ見てください!!





















16+-+1(1)






この投稿へのリンク



高島祐利奈

なんという行動力(°_°)!

6/16 20:51



相笠萌

え!ひとりでいったの!流石温野菜ちゃん

もう温野菜って呼ぶね(・ω・)ノ

6/16 21:04



西野未姫

ゆりなちゃんだー!!



私大人でしょっ笑笑

6/16 21:06



西野未姫

萌ちゃん!!

温野菜か‥.笑



また一緒に行こーよー♪

6/16 21:16



西野未姫

私は、ヘタレ脱出かなー??

6/16 21:20








15期生に挟まれて写真に映る本郷先生w



込山榛香 6/16 23:21

こんばんはるかー♡





こみだよ (♡´ω`♡)









今日は1日中NHK高校講座の収録でした ヽ(。>▽<。)ノ







収録もどんどん慣れてきて、アットホームな雰囲気ですごく楽しいです ╰(´︶`)╯







前よりこみ絶対成長したと思います ( •̀∀•́ )✧









あ、みなさん前回の放送の、我が女学館特別講師の先生は知ってますか?♡





なんと、‘’本郷 和人‘’先生なんですよ (((o(♡´▽`♡)o)))





AKB48にすごく詳しい先生なんです ∩(´`∩)♡





選抜総選挙について語る番組にも出てました (ㅅ•᎑•)♡.+゜







歴史にすごく詳しくて、すっごくわかりやすく教えてくれます!♡





それに、難しい所をAKBに例えて教えてくれるからすっごくお話が面白いんです o(>▽<)o









高橋英樹さんもたくさんいろんなお話してくれるから、すっごく楽しいです ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪











いつも高橋英樹さんが差し入れをくれるんですけど、今日は海老おせんべいを差し入れしてもらいました (。ゝ∀・)b





こみ海老大好きだからすっごく嬉しくて、ずっと見てたらたくさんくれました (*∩ω∩)♡





だから今こみ高橋英樹さんから貰ったえびおせんべいがいっぱいあります (●´ω`●)♡♡





嬉しいな♡





















♥KOMI♥









16+-+1(2)






この投稿へのリンク



土保瑞希

本郷先生すきーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

6/16 23:25



市川愛美

はるかー

6/16 23:44








柏木由紀の新CMが7月に情報解禁される模様



大澤剛 6/16 18:01

フレキスの表紙撮影などなど





そして柏木の新CM発表会の打ち合わせが今終了。

こちらは7月頭に情報解禁です

__






この投稿へのリンク








チーム8岡部麟の声が前田敦子そっくり!?








田名部生来の大感謝祭ははちゃめちゃイベントに



田名部生来 6/16 23:08



大感謝祭、

これまたセルフプロデュースなはちゃめちゃイベントになりそうです。



当落結果もでたようで

外れたかたはぜひ大阪に(;_;)



最近の口癖

やばすぎ問題



たなみん







この投稿へのリンク



田名部生来

大阪も順調な模様

6/16 23:10



田名部生来

あの多分笑いすぎて過呼吸になるとおもいます(私が)。

6/16 23:11










   

0 件のコメント:

コメントを投稿