AKB48総選挙速報TOP3のメンバーがオールナイトニッポンで公約を発表!

   

「AKB48のオールナイトニッポン」(6月4日放送)で総選挙速報TOP3のメンバー(指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈)がそれぞれ公約を発表。

1位になったメンバーは来週6月11日のオールナイトニッポンで公約を実行!



来週6月11日の放送はスペシャルウィーク!

『AKB48選抜総選挙!ラジオ祝勝会2014

  1位のメンバーが公約を実行しま・・・スペシャル!』





3人のメンバーが発表した公約


メンバーの公約とその説明をざっくり

■速報3位 SKE48松井珠理奈


松井珠理奈とじゅりママのオールナイトニッポンをやります!



私はお母さんと姉妹のように仲がいいので、お母さんとしか話せない本音トークをしたり皆さんが知らない私のヒミツも分かっちゃうと思うのでぜひやりたい。





■速報2位 AKB48渡辺麻友


AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります!



この1年間は本当にファンの皆さんと共に歩んできた1年だったので、好きなファンの皆さんと一緒に分かち合いたい。感謝の気持を直接伝えたい。





■速報1位 HKT48指原莉乃


スクール水着を着てオールナイトニッポンをやります!



誰が得するか全くわかりませんがこんだけ聴いてる人がいれば1人は喜んでくれるだろうと思うので、スクール水着を着て生放送をやります。





メンバーの発表全文はこちら
http://ift.tt/I1Szhc







   

0 件のコメント:

コメントを投稿