AKB48岩田華怜がまたまた派手なリュックを購入

   



岩田華怜 6/26 20:23





今日は打ち合わせのあと、はるきゃんさんと秘密の自主練して、その後ぶらぶら1人でお買い物したよー♪



休みの日の原宿ってやっぱり最高ね。息抜きー。





でね!!!一目惚れしてリュックを買ってしまった!!!!



こーゆう派手なリュック大好き!!!(安かった)





今年の夏はこのリュックで乗り切れる~(=´∀`)人(´∀`=)

26+-+1



26+-+2






この投稿へのリンク



岩田華怜

今日はナチュラルメイクでマスカラもラインもちゃんと引いてなかったのにカラコンだけ入れちゃったからなんか不自然だよねごめんねわかってるから頼むからカラコン批判しないでくださいすいませんでしたほんとに

6/26 21:09



福岡聖菜

岩田さん!

リヴァイどうでしたか?

6/26 22:12



岩田華怜

そういえば黄色いトゲトゲリュクどこいった?www

6/26 23:54






■岩田華怜の過去のリュックリスト

26%2B-%2B1



21%2B-%2B1





過去のものと比べると今回のリュックはかなり普通になった。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿