【AKB48】岩手県山田町のジオラマが相変わらず凄い

   



青木宏行 6/28 23:23

38回めのAKB48被災地訪問に同行して、岩手県山田町に行って来ました。





メンバーの名前を冠したお店やビルが立ち並ぶジオラマがものすごく進化していて感動しました。



チーム4の公演が町で行われていたり、

綺麗ねタワーが出来ていたり、HKTタウンもすごく充実していました。



人もものすごく精巧に作っているんですよ。



ジオラマを訪れたメンバーたちもとても感激していました。



28+-+1



28+-+2



28+-+3



28+-+4



28+-+6



28+-+7






この投稿へのリンク






スポンサードリンク







青木宏行 6/29 1:52

山田町被災地訪問リポートの続きです。



まずは、

ジオラマのある「とっと」館では、

「おかえりなさい」

と大きく。愛されてます。



ジオラマには、新たに出来たHKT48タウンもかなり目立ちました。

おしゃれな「めるみおホテル」、「とんこつらーめん はるっぴ」もすごく気になります。



あんにん、りっちゃんへの応援メッセージも。2人とも山田町を訪れ、このジオラマも見ているんですよね。



ライブには、山田町のゆるキャラも応援に駆けつけて応援してくれました。



ライブでは、

ラストに、サプライズで、町の方から、「ありがとう」の横断幕が。



この後、山田町の女の子から、AKB48グループへの御礼のメッセージが読み上げられ、

訪れたメンバー6人全員に御礼の手紙が渡され、メンバーもみんな感激していました。



小雨がぱらつくなかで、ピンクのカッパを着て一生懸命サイリウムを振りながら歌っていた子供たちの笑顔がとても可愛かったです。



今回、山田町を訪れたのは、

AKB48 北原里英、阿部マリア、相笠萌

SKE48 松井玲奈、高柳明音、松村香織

の6人でした。

29+-+1



29+-+2



29+-+3



29+-+4



29+-+5



29+-+6



29+-+7






この投稿へのリンク







相笠萌 6/28 21:36

峯岸チーム4のジオラマすごいよ~!

ひとりひとりちゃんと再現されてるのっ(^o^)



その後ろには萌とうめたんと茂木の

ラジオ局もあるんだよ~!

その前のはみぃちゃんの

みなみ保育園だそうです^ ^



ちょっと雰囲気伝わったかな??

28+-+1



28+-+2



28+-+3






この投稿へのリンク



梅田綾乃

わーすごい(T ^ T)(T ^ T)

4のジオラマほんとすごいよね(T ^ T)

フィロソフィー踊ってる(T ^ T)

6/28 22:07






ジオラマを実際に見学したい方はこちらに詳細が書かれています。

http://ift.tt/1wV3qnb








   

0 件のコメント:

コメントを投稿