AKB48福岡聖菜が懐かしのあの画像を投稿

   



福岡聖菜 6/6 0:01

こんばんふくふくpart2





さっき書き忘れたので。





今日で15期の8人がデビューしてから1年です。





去年は本当に私はダンスが踊れなくてどう練習していいかもわからなくて、15期にはもちろん、先輩方にもたくさん迷惑を欠けたと思います。





でも、そんな私のことを見放さずにちゃんと私を叱ってくれた同期。



ダンスの振りや練習の仕方などを教えてくれた同期や先輩。



そんな方々がいたからこそ今の私が入れるのかなて思います。



正直最初はとても辛かったです。



どうして私だけこんなに踊れないんだろうと思って泣いたこともありました。



でも、そんな時に同期のこみも全然踊れなくて悩んでいることを知りました。



でもこみはできるまで夜遅くまで練習しているというのを聞いて、すごいなって私ももっともっとがんばらないとなって思いました。



そこからみずきとメールをしてどう表現するかとかどこが踊れてなかったとかどこを直せばいいのか話しました。



そして振りのわからないところは愛美が教えてくれました。



ここには三人の名前しか出してないけど、同期は本当に私のことなのにちゃんと聞いてくれて。



同期がいたからこそがんばれました。



これからは同期と活動することは少なくなるけど、初心を忘れずに来年にはもっともっと成長した私になれたらなと思います。





写真は懐かしのw



06+-+1






この投稿へのリンク



湯本亜美

あ、噂の左上^^♡

6/6 0:40



鈴木紫帆里

この時のせいちやんまだ顔ぷくぷくしてる♡

6/6 0:40



市川愛美

左上ちゃん

6/6 0:49






左上ちゃん」と呼ばれるキッカケになった懐かしの画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

良い文章からの落差よw







   

0 件のコメント:

コメントを投稿