AKB48岩田華怜、卒業するまで黒髪守る宣言 【小ネタ4つ】

   





岩田華怜、卒業するまで黒髪守る宣言



岩田華怜 6/24 18:19



【宣言】私岩田華怜は、AKB48を卒業するまで黒髪を守ります【唐突】



この投稿へのリンク



岩田華怜

特に理由は無いけどね!←

6/24 18:20



岩田華怜

卒業はしませんwwwww

6/24 18:22



岩田華怜

自分の地毛の色好きなんだよねー。真っ黒過ぎず茶色過ぎず。

6/24 18:26



岩田華怜

光の当たり具合によってめちゃくちゃ茶色く見える時があるけど、人生で一度も染めたこと無いよー

6/24 18:27



岩田華怜

じゃ、突然の宣言したところで公演行ってきまーす。笑

6/24 18:28




本当に唐突でワロタ



スポンサードリンク





中西智代梨「ちより!調子に乗ってないです!」



中西智代梨 6/24 14:57

おはよー!!



今日は公演と人生初のアレをしてきます♥





久しぶりにHKTのおでかけみてたんだけど、

さくらとはるっぴに

ちよりは調子のってる!

HKTの楽屋に来てくれない!と言ってたけど、



HKTの楽屋にもどったりしたら、

またHKTでの楽しのを思い出して

なかなかHKTから抜け出せなくなるんじゃないか!って思って

あえて行かなかったんです!



後、ちより!調子に乗ってないです!ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

確かに、楽しーこととかうれしーこととかすぐ顔にでちゃうし、

ぐぐたすとかにも書いちゃうけど…



ちゃんと考えて行動してるつもりです。





さくらもはるっぴも冗談で面白く言ってくれてたと思うからね!!!









AKBのみなさんが、優しいから

甘えすぎな部分があるから、

甘えすぎないようにします!!!







いってきます♥











24%2B-%2B1(1)






この投稿へのリンク



中西智代梨

更新エラーになってた!笑

今おくっちゃった!

6/24 15:02



中西智代梨

今読み返しすると真面目すぎるな私。笑!!





6/24 15:03



高橋朱里

真面目か

6/24 15:51



高橋朱里

ちよちよ真面目か、笑

6/24 15:52



宮脇咲良

ちよりがみんな大好きってことさ( ´ ▽ ` )ノ



どこに行っても誰からも愛されるちより!

チームAにちよりがいてくれて、良かった^o^

6/24 16:33








島田晴香の乙女投稿



島田晴香 6/24 14:46





ママがボーダーのワンピースを

買ってきてくれた。



でも、私はボーダーより

ストライプのワンピースじゃないと

着たくない。





何故ならば……



ボーダーは太ってみえるから。笑





少しでも縦長にみせたい

島田の乙女心でした。





わかってくれる方いるかな?

こんな感じの投稿

これからやってこうかな。

評判良かったら^ ^



アドバイスお待ちしてまーす!

24%2B-%2B1(2)






この投稿へのリンク



島田晴香

500埋まったら

このシリーズ続けてみようかな☻♪

6/24 14:52




まだ半分くらいしか埋まってませんぞ!





セクシーゆりあちゃんや!!!



木﨑ゆりあ 6/24 19:04











バスで帰宅なう!!









みんな何なう??

24%2B-%2B1






この投稿へのリンク



土保瑞希

ゆりあさん(๑•ᴗ•๑)♡

6/24 19:09










   

0 件のコメント:

コメントを投稿