AKB48大島優子卒業公演後のメンバーの投稿

   



大島優子 一般公開で共有しました - 23:26



AKB48大島優子を卒業しました!



ググタス民のみんなー‼︎

応援してくれてありがとうございましたー!

途中、あげかたが分からなくなって

全然あげなくなったり、

コメントがすぐ埋まってしまい、なかなかコメント出来なかったりと

はちゃめちゃなググタスの使い方でしたね…(*_*)すいません



卒業公演を終えた今、率直な感想は•••



心がスッキリしています!



次のステップに行く準備していたから

『今日までのメロディー』の歌詞にあったように



本当に後悔はありません

全部やりきりました



そう思えるAKB人生を送れたこと、

誇りに思うし、

それも応援してくれたみなさんのおかげでもあるから感謝してます(*^^*)



生まれ変わっても、

大島優子に生まれて

この人生を歩みたいなぁ



あっ!あと、これが最後のググタスになるけど、

在籍メンバーのググタスに出してもらえるようにするから、

チェックし続けてね笑!



本当にありがとうございました!!



以上、AKB48の大島優子でした。




(※大島優子のGoogle+アカウントは既に削除されています)



スポンサードリンク




主に卒業公演に出演していたメンバーの投稿から




高橋みなみ 6/9 21:21

優ちゃん本当にお疲れ様でした!



そしてありがとう♬



親友は断られたけど、笑



これからも『戦友』としてよろしく‼︎‼︎

大好きだよぉー‼︎

09+-+2



IMG_8165






この投稿へのリンク












































阿部マリア 6/9 22:24

大島さん卒業おめでとうございます!

前のしゃしーん!笑

09+-+1






この投稿へのリンク







平田梨奈 6/9 22:26

優子さんの卒業公演に出演させていただきました♡「最終ベルが鳴る」公演を大島チームKでやらせていただきましたー(^O^)/すごく楽しい時間だったなー^_^



優子さんの最後のステージに立たせてもらって本当ににしあわせです!



近くで優子さんを見ていろんなことを学べたし大島チームKでたくさん成長できたと思います。



優子さん本当に卒業おめでとうございます♡大好きでーす(o^^o)♡



ひらりーいつも集合写真にいないので、自分を無理やりいれました!!!!!



どうですかーーー?



ひらりー♪

09+-+1






この投稿へのリンク












山本彩 6/9 23:04



大島さんの卒業公演

終わってしまいました。。



昨日のコンサートは

それはそれは寂しかったし

今日の公演もそのはずなのに

それだけじゃなくて

凄く暖かい気持ちになりました。



それはきっと

笑いが絶えなかったから。



大島さんの立つステージに

笑顔や笑いは欠かせません。



笑顔で見送る事が出来て

自分の中で、何か

整理がついたのかなと思います。





大島さん、本当に

お世話になりました。



卒業、おめでとうございます!!!!



09+-+1(1)






この投稿へのリンク







藤田奈那 6/9 23:21

優子さんの卒業公演に

大島チームKとして、

最終ベルが鳴る公演のセットリストと

草原の奇跡、ヘビロテに

出演させていただきました!



最後に一緒にステージに

立たせていただけて、

本当に嬉しかったです!





私は初めて昇格したチームが

大島チームKで、

キャプテンが優子さんで

本当に良かったと思っています。



数え切れないほど

沢山のことを学び、経験し、

優子さんの背中を近くで見れたことが

すごく自分の成長に繋がりました。





いつも全力で力強く、

皆の先頭を歩いてくださいました。



皆を引っ張ってくださいました。



沢山のことを教えてくださいました。





優子さんと同じチームで活動できた私は、

幸せ者だと思います。





先輩として、何より人として

優子さんのことを尊敬しています。





優子さんから教えていただいたことは

絶対に一つも忘れません。



それを糧に、

これからも「前しか向かねぇ」の気持ちで

頑張ります!!







優子さんに出逢えて幸せでした(^^)







そして久しぶりの

最終ベルが鳴る公演、大島チームK、

ほんっっとうに、最高に楽しかった!!





優子さんのことが、

大島チームKのことが、

心の底から大好きです\(^o^)/







PS.バタバタしてて優子さんと写真撮れなくて(>_<)



今はまだ私の携帯には

集合写真もないので、

とりあえず私1人の写真で

許してください!笑



久しぶりのチームKポーズ☆

09+-+1(2)






この投稿へのリンク












小嶋真子 6/9 23:51





優子さんの卒業公演に出させていただきました!



こうして優子さんのAKBとしての最後のステージに一緒に立たせていただいたこと、すごく嬉しく光栄な事です。



同じステージで近くで優子さんのパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けました。



今度優子さんがAKBのステージを見に来た時に、胸を張って恥ずかしくないAKB48を見せられるように、優子さんからたくさんの教わったことを胸に、



目の前にあることにしっかりと取り組んで行きたいと思います!





優子さん、本当にご卒業おめでとうございます☆。



大好きです(o^^o)











09+-+1(4)






この投稿へのリンク













   

0 件のコメント:

コメントを投稿