NMB48藤江れいなにさらなる悲報...w【小ネタ6つ】

   





藤江れいなにさらなる悲報...w



藤江れいな 5/6 22:49

さらに悲報…



なんだこの違い。

ももちゃーーーん



最初に 谷川愛梨 さんが共有した投稿:





みんな、なにしてるの~?





愛梨は百花不足なう(´-`).。oO



だけど、明日やっと会えるよ!笑











06 - 1 (4)





この投稿へのリンク





スポンサードリンク





田名部生来が男児に「ょぅι゛ょってなんですか?」と聞かれるw



田名部生来 5/6 22:35



今日、清らかな男児に

「あのーょぅι゛ょってなんですか?」って質問されたよ。



ちっちゃな

女の子のことだよ。

君は男子だね。



と答えました。



お父さん、お母さん。

大丈夫です。

田名部レーン健全です。



遅い時間ですみません(笑)。



たなみん





この投稿へのリンク






SKE48松井玲奈、高柳明音、古川愛李が揃ってツインテール



10251566_756236337754041_219299901_n





西野未姫の私服がすごくチーム4カラーw



西野未姫 5/6 20:55

こんばんみきみき~(o^^o)





今日は個別握手会でしたー!!!





私のレーンに来てくださったみなさんありがとうございました\(^o^)/





たくさんの人に写メ会のポーズのオススメは?

って聞かれたんですけど、まだいいポーズを見つけれてなくて…(゚o゚;;



次の写メ会までにオススメポーズを決めなきゃっっ(o^^o)





今日の私服です♥︎





今日はいつもと全然違います!!笑



黄色!!!

チーム4カラーーー\(//∇//)\



夏を先取りしすぎちゃいましたねーー(^^;;笑



ポイントはネックレスとイヤリングのさくらんぼっっ(^o^)





最近、さくらんぼが流行ってるらしいですねっ!!





今日の私の私服ずばり!!何点ですか?



06 - 1 (5)





この投稿へのリンク



高島祐利奈

かわいい。

5/6 21:14



向井地美音

こんばんみきみき~╰(´︶`)╯

100点♡

5/6 21:16






武藤十夢が弟と妹を初公開!



武藤十夢 5/6 23:16



実は今日はノザの誕生日だけど、私の母親の誕生日でもあるんです♪



おめでとーう\(^o^)/\(^o^)/





帰ってからみんなでお祝いしたよ~(^^)



ケーキ美味しかった(´ω`)♡





というわけで写真は弟と妹とケーキと私( ̄▽ ̄)





06 - 1 (6)





この投稿へのリンク



武藤十夢

ケーキもぼかしてみたけど、結局ロウソクの数字見えちゃうってゆうね。笑

5/6 23:19



武藤十夢

ちなみに弟と妹は初公開( ̄▽ ̄)

5/6 23:20



武藤十夢

母親も一緒に撮ろうとしたら逃げた( ゜゜)

5/6 23:25



武藤十夢

ちなみに弟と妹も私に負けず劣らず変わった名前なんだよ( ̄▽ ̄)

5/6 23:35



武藤十夢

まあ内緒だけど(ФωФ)笑

5/6 23:38






川栄李奈のおでこの広さww



川栄李奈 5/6 23:09



熱さまシート。



1枚じゃ足りないよって人!





きっと私と気が合いますわ。



おやすみ。







06 - 1 (7)





この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿