NMB48市川美織と山尾梨奈で難波のなこみくこと「みおりな」を結成 【小ネタ4つ】

   





NMB48市川美織と山尾梨奈で難波のなこみくこと「みおりな」を結成



山尾梨奈 5/5 22:10



こんばんはっぴー(*^。^*)!





さっきの投稿に

熱いコメントありがとうございます!



私たちがまとまっていく姿を

見守ってくださると嬉しいです。





今日!難波のなこみくこと

「みおりな」を結成しました ♡!

NMBで背がちっちゃいみおりんさんと私!


(あ...顔はね、これ遠近法。)



是非みおりなファンになってください。

フレッシュですよ!!!!





20:23:28に「51名」というブログが

上がってるので見てくださーい\(^×^)/♪



05%2B-%2B1






この投稿へのリンク



市川美織

みおりな最高〜\(^o^)/

5/6 0:20







市川美織 5/6 0:02

今日は高嶺の林檎の握手会でした\(^o^)/



ありがとうございました♡



でねでね、HKTにちっちゃなコンビ『なこみく』ちゃんいるじゃないですかっ♪



NMBのちっちゃなコンビといえばー??



『みおりな』ですよね\(^o^)/笑



NMBで一番小さい研究生の山尾梨奈ちゃんとみおりんのちっちゃなコンビ!!



今日から結成しましたのでよろしくお願いします♡♡♡

06 - 1






この投稿へのリンク



市川美織

年齢なんて、ちっちゃいことは気にするな!

ワカチコワカチコ〜♪♪

5/6 0:05


スポンサードリンク





峯岸みなみ・小嶋真子・村山彩希がB公演を見学



峯岸みなみ 5/6 1:06

今日は生放送おわりで真子と待ち合わせ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

おしゃれなカフェでランチしました♡





そしてチームB昼公演(うめたん、いずりな、せいちゃん初日)へ。

ゆいりと3人で見学。






ずっーと心配だったうめたん、、、

輝いてたなぁ。



研究生時代に「パジャマドライブ」公演をやった時も私は同じようにゲネプロを見ていました。

自信がなさそうに踊るうめたんに公演後声をかけたら、泣き出したのをよく覚えています。



でも、今日わたしが見たうめたんは、その時よりもすごく成長してキラキラしていて安心しました✳︎°





チームBの公演はメンバーそれぞれが本当に楽しそうで、先輩後輩の関係もすごくいい感じでMCも含め勉強になったよ。

みんなすごくよかった!!!!!





公演おわりに会いに行くと、

安心からか泣き出すうめたんが可愛くて可愛くて。





うめたんのかっこいいパフォーマンスも、こーんなに可愛いところも、これからもっともっとたくさんの方に知ってもらえたらいいなと思います(´-`).。oO





明日は個別握手会。

きてきて。







06+-+1



06+-+2






この投稿へのリンク



梅田綾乃

みぃちゃん大好き

みぃちゃん大好き

みぃちゃん大好き

みぃちゃん大好き

5/6 1:15








相笠萌と藤江れいなが焼肉屋「IWA」へ!



相笠萌 5/5 21:36

今日は午後から早紀と美容院に行って来ました^ ^

早紀と出かけたの初めて〜!

誰か一緒に美容院いってくれませんか?って13期に誘ったら早紀が一緒に行ってくれたよ〜笑



その後はれいにゃんと内田さんの焼肉屋さん、IWAにお邪魔しました☆

とっても美味しかったです^ ^


ごちそうさまでした!!

皆さんも是非行ってみてくださいね!



明日はパシフィコ横浜で握手会ですよ〜!

05+-+1






この投稿へのリンク



北澤早紀

いぇーい!!



初おでかけー(*゚▽゚)

5/6 0:00














o0480064012931155978



o0480064012931155995



o0480064012931156011



o0480064012931156500



o0480064012931156538



o0640048012931156549





北原里英より、大島チームK祭り!















































































   

0 件のコメント:

コメントを投稿