NMB48山本彩、今日はメンバーとの写メを前よりも多く撮れた模様

   

山本彩が本日・5月16日 AKB48チームK「RESET」公演の自己紹介MCで「人見知りなので初日公演の時は2人としか写メを撮らなかった」と話す。



自己紹介内容





山本

そうですねー、私が仲良くなりたいと思うのはゆいはんと島さん以外!



横山

結構先長いよそれ



山本

というのも初日公演の時にその2人しか写メを一緒に撮らなくて。私人見知りなんでなかなか…



横山

さすがの猫ですよね



客wwww



山本

あのね距離を縮めるには時間かかるんで、チームKのみなさんと少しでも早く距離を縮めて仲良くなれたらいいなと思います!なのでみなさんどうぞよろしくお願いします!

スポンサードリンク





公演後のメンバーの投稿



田野優花 5/16 21:30



K公演おわりましたー!



珠理奈さんのポジションでした(・ω・)ノ



山本さんか近くにいることがおおいんですけど、とても勉強になった!



前から憧れていて、今日の日をすごく楽しみにしてたのです♪



とっても刺激的な公演だったしすごく楽しかったです!!



16+-+1






この投稿へのリンク



加藤玲奈

綺麗な二人♡

5/16 22:00



田野優花

かとれな公演みにきてー(・ω・)ノ

5/16 22:07







相笠萌 5/16 21:41

2回目のK公演ありがとうございました~!!

今日のお客さん凄く盛り上げてくれて

超楽しかったです☆~(ゝ。∂)



オンデマコメント、みゃおさんと撮ったのでみてくださーい!



写真は彩ちゃんと♡

彩ちゃんって呼んでいいよーっていってくれたの^ ^

16+-+1






この投稿へのリンク



湯本亜美

もえちゃんおつーかれーらいす!♡

5/16 21:54



梅田綾乃

あーーー(´・_・`)笑

5/16 21:57







湯本亜美 5/16 21:47



こんばんわ~ \( ˆoˆ )/





朝、投稿したのに

編集しようとしたら

間違えて削除押しちゃった…



コメントしてくださった方

ごめんない (°_°)









今日はRESET公演でした♡♡♡



髪型は

前髪を編み込んで、

下は巻き巻きにしてもらいました



メンバーからも

めっちゃ好評で良かったです \( ´ω` )/





またこの髪型やろっーとー♡









今日の☆+1企画☆は



Q、この前あん誰でAKBカフェでご飯をたべました。

さて、どのメンバーのご飯を食べたでしょう~?



☆ヒント

・麺





難問かな…?? ( ´・Д・)」









そしてそして…

今日の写真はリクエストが多かった

山本彩さんとの写真!!









ゆあみ









16+-+1(1)






この投稿へのリンク



福岡聖菜

岡田奈々さん!

5/16 21:49



大川莉央

亜美ちゃん髪型かわいいいいいいいい!

5/16 21:53



湯本亜美

せいちゃんがね、あみてぃんの公演見た中で一番生き生きしてただってー♡

5/16 22:12



湯本亜美

今日の公演も楽しかった~!

ありがとうございました!!

5/16 22:36



湯本亜美

アナと雪の女王のCDをファンの方から頂きましたー♡♡

嬉しい!!ありがとうございますm(._.)m

5/16 22:38



湯本亜美

プレゼントもありがとうございます♡♡

5/16 22:38



湯本亜美

明日の私服お楽しみにね~!

生誕シャツは明日ではなく別の日にします。

ごめんね!でも明日楽しみにしててね♥

5/16 22:53



湯本亜美

それでは

おやあみなさい♡♡

明日は7時におこしてねーん!

5/16 23:05














山本彩 5/16 23:56



公演終わりました!!



撮影してて少し遅くなりましたm(__)m





今日の公演楽し過ぎて

あっという間だったー( ; ; )



後半の淋しさ半端なかった。。



来て下さってた方

観て下さった方

ありがとうございました!!



そして!今日は一杯

写メ撮れたーー!!!



まずは、この方から☆



ラジオで私のコーナーまで

やって下さってるという

わさみんさん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



嬉しいけど

それはアリなのか!?(笑)







16+-+1(2)






この投稿へのリンク







山本彩 5/17 0:22



相傘の方の萌ちゃん!(笑)





萌ちゃんはね

よく笑ってくれる!



大したことしてなくても

めっちゃ笑ってくれるから

私面白いんかな?

って錯覚しちゃうやつ←





前から仲良くなれそう!

って思ってんだけど←



こないだメールして

これから彩ちゃんって

呼んでくれるみたいなので

更に仲良くなれたらなぁなんて(=^ェ^=)





あ、ほっぺが膨らんでるのは

飴ちゃん舐めてるからです(笑)



17+-+1






この投稿へのリンク







岩佐美咲 5/17 0:26

K公演、ありがとうございました!



さやかちゃんと写メ(°_°)!



おやすみなさい!!



いい夢みれるよおお ʚ♡ɞ 

IMG_8909






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿