NMB48山本彩「今年の私の目標順位は1位です。」

   



山本彩 5/22 9:24



寝落ちしてしまいました。。。





昨日の速報結果について書きます。





私は7位で名前を

呼ばれる事が出来ました。



まだまだ速報だけど

神7に自分の名前があることを

とても嬉しく思いますし

1日しかなかったのに

14,789もの票を私に

捧げて下さった皆さん

本当にありがとうございます。







だけど、どうしても

嬉しさや感謝の気持ちに

悔しさがのしかかってしまう。。。





去年は選挙当日、速報結果より

ランクダウンしてしまった事も

ショックでした。



今年の私の目標順位は1位です。



色んな所で

期待して頂いているのも

届いています。



正直、速報結果で考えると

1位までの道のりも遠過ぎて

挫けそうです。。。





でも、ここでとどまりたくない。

諦めたくない。



時間だってまだある。





皆さん、私達

まだまだこれからですよね?



一緒にてっぺん

目指して下さい!!!!!











この投稿へのリンク








1位 HKT48 Team H 指原 莉乃 37,582票

7位 NMB48チームN/AKB48チームK兼任 山本 彩 14,798票





その差22784票。当日までに埋まるか。











   

0 件のコメント:

コメントを投稿