HKT48田中美久が森保まどかにそっくり!? 【小ネタ4つ】

   





HKT48田中美久が森保まどかにそっくり!?


凄く大人びた12歳…




HKT48 部屋っ子Ⅱ 5/5 20:35

皆さんこんばんみくりん(・ω・)ノ!



今日はきて下さったファンの皆さん、本当にありがと うございました。いつもファンの皆さんに癒されてい ます♪



この写真誰かに、似てるような、、。



それではいまからお風呂はいってきます。昨日はさし こちゃんと寝たけど今日はゆかちゃんと寝ます (≧∇≦)



またねー!



みくもんもん(=´∀`)人(´∀`=)

05+-+1(1)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





柏木由紀の投稿に謎のタグがwww



柏木由紀 5/5 21:46

まゆゆおめでとう♡♡

生誕祭盛り上がったー(^ ^)



写真はかわいすぎる2人です。





まゆゆとみーおん♡♡

05+-+1






この投稿へのリンク








Google+上の表示では… 30



「#まゆゆ総選挙1位へ」というタグが付いてるw



(タグは自動的に付くようです)





横AからチームBにやってきた四銃士



大島涼花 5/5 22:20



2公演おーわりっ( ̄▽ ̄)

楽しかった!



朝も言ったとおり

いずちゃん、うめたん、せいちゃんが

初日を迎えまして、

まゆさんの生誕祭もあって

盛りだくさーん!



うめたんとは久々に出れて嬉しかった楽しかったようめたん相変わらず可愛いスキスキスキスキちゅっちゅ



まゆさんおめでとうございます!

昇格してから

ずっとまゆさんの背中を

見てきました^ ^

本当に凄い方だなぁと

公演中も楽屋でいつも感じております。



これからもよろしくお願いします!



写真は四銃士ψ(`∇´)ψ

四銃士推してくよー!

よろぴくっ。



05+-+1



05+-+2



05+-+3



05+-+4






この投稿へのリンク



大島涼花



5/5 22:20



大島涼花

明日握手来てくれる人ー?

5/5 22:25



小笠原茉由

いえーす!元気ー(((o(゚▽゚)o)))

二回公演おつかれー!(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))

5/5 22:30



梅田綾乃

楽しかった(。-∀-)



涼花かわいい(。-∀-)

5/5 22:32



込山榛香

涼花さんお疲れ様です o(♡´▽`♡)o



♥KOMI♥

5/5 22:52



大島涼花

ちゅんまーさん元気でなりよりです、、

早くあいたいっな( ̄▽ ̄)



うめたーん、今日でほんとうめたんが恋しくてしょうがないようめたん

甘やかしちゃうよ



こみはるー!!

なんでコメントくれたのー?!笑

不思議よ、、

5/5 23:01



大島涼花

ハンバーガー食べたよ。やっちまったわ

5/5 23:10








倉持キャプテンの攻撃から耳を死守する梅田綾乃w



梅田綾乃 5/5 21:42

こんばんは(^^)/



倉持チームBとして初めての劇場公演でした☆



緊張してていつも通り

お腹痛くなったけど

あっという間の時間で

楽しかったです\(^o^)/



これからたくさん

先輩方からいろんなことを学んで成長したいなっと

思いました。



二回目は麻友さんの

生誕祭でした!

すごく素敵でした!



たくさんお話したいです!

20歳おめでとうございます!





そして涼花とはほんとに

久しぶりに公演して

楽しかった!



同期が1人いるだけでも

すごく心強いんだ(^^)



今日の初日もずっと

心配してくれてて

嬉しかったよ。

ありがとう。





オンデマンドぜひ

見てください!





写真はキャプテン。

ずっと狙われてたけど

ずっと守り続けました( ̄ー ̄)





05+-+1(1)






この投稿へのリンク



大島涼花

うめたーーーーーん!!!!!

スキスキスキスキちゅっちゅ

5/5 21:46



村山彩希

お疲れ様\(^o^)/

5/5 21:47



梅田綾乃

今日MVを披露させていただいたチームB曲『Bガーデン』はチームB推し的な歌になってます!一人一人の特徴が歌詞に入ってるんです!嬉しかったな。ラブラドール・レトリバーが発売されたら聞いて見てください!

5/5 22:00



小笠原茉由

おつかれさま!!!!!!!!

5/5 22:05



福岡聖菜

うめたん!!

私も緊張しましたが、とーってもたのしかったですし、なーにゃがいるの心強かったです♡

5/5 22:07



梅田綾乃

+小笠原茉由 まーちゅんさん!

まーちゅんさんのおかげで無事に終わりました(泣)



ほんとうにありがとうございます!



早く一緒に出たいです♪

5/5 22:09



梅田綾乃

+福岡聖菜 せぃちゃんもおつかれさま!

同期大事だね♪

5/5 22:10






平田梨奈ぐぐたすより

IMG_2423+%25281024x683%2529



IMG_2424+%25281024x683%2529








   

0 件のコメント:

コメントを投稿