大島優子と渡辺麻友がハートポーズでツーショット 【小ネタ8つ】

   







大島優子と渡辺麻友がハートポーズでツーショット



渡辺麻友 5/25 0:58

本日は東京ビッグサイトにて写真会ありがとうございました♪

楽しかった~みんな待ち受けよろしく!



そして、優子ちゃん!

AKBとしては最後のイベントお疲れ様でした。

制服姿のレアな優子ちゃんと!家宝!



写真会って緊張しますね…ファンの方の気持ちがよ~く分かりました。

明日は、岩手にて握手会があります。

皆さんよろしくお願いします!



おやすみなさい。

25+-+1(1)






この投稿へのリンク



渡辺麻友

優子ちゃん最強可愛い

5/25 0:59



渡辺麻友

誰も敵わない

5/25 0:59



渡辺麻友

ポゥッッッッ

5/25 0:59



渡辺麻友

おしり

5/25 1:00


スポンサードリンク





フジテレビの総選挙生中継で「副音声」は現場の音声のみの放送に









SKE48松村香織と松井玲奈のセンスが一緒だった件



松村香織 5/24 20:08



このワンピース

玲奈さんも持ってたんだって





玲奈さんとセンス一緒♡





流石松村!!!



24+-+1






この投稿へのリンク



松村香織

1コメダ

5/24 20:08








岩田華怜が15期の達家真姫宝にプリクラを断られるw



岩田華怜 5/24 20:21





写メ会ありがとーう!!!





まきちゃんと原宿デートしてきたよ♡うふ



プリクラ撮ろうって言ったら、私の私服がダサいから嫌だって……;_;wwwwww



全身の写真撮るの忘れたけど、今日の服はすーちゃんが誕生日プレゼントにくれた服でした!!(まきちゃんにダサいと言われたのは違う服に着替えてからw)



今度は絶対プリ撮ってもらえるようにかわいい服着て行こう!!!;_;

24+-+1(1)



24+-+2






この投稿へのリンク



佐藤すみれ

それは事件w

5/24 21:31








NMB48梅田彩佳の胸が謎に盛れている



梅田彩佳 5/24 21:19

写メ会、ありがとうございました!( ^ω^ )!うほほーい!!!

私服だぽん。



アウター

インナー

パンツ

Forever21



お靴

snidel



最近お腹チラ見せ流行ってます。ほほ

24+-+1(2)






この投稿へのリンク



加藤夕夏

うめださん( ´-` ).。oO ( ♡ )

5/24 21:23



薮下柊

梅ちゃんぐぐたすしてる!

5/24 22:02








岡田彩花の「壁」写真キター



岡田彩花 5/24 21:27

こんばんにゃー!





今日は東京ビックサイトで写真会があったよ!

来てくださった方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

服はシンプルに大人っぽくしたんだ!





明日は岩手県で全国握手会だよー!

久しぶりの全国握手会だから楽しみだな♪





ビックサイトの中を写真撮ってたらいいのが…!



均等になってる横線と立体的な柱っΣ(゚д゚lll)

素敵♪

皆さんはどう思う?







あやか

24+-+1(3)






この投稿へのリンク



岡田彩花

にゃん♡

5/24 21:27



岡田彩花

明日は早いから寝ますヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさい…

5/24 21:28








市川愛美の声当てクイズ!



市川愛美 5/24 22:06

今日も一日おつまな!





写メ会でした!

いろんなポーズしたな笑



そして、動画の日だよ!



今回は激ムズだから頑張れ!



当てられる人いるのかな!?

ふふふ、楽しみ(((o(゚▽゚)o)))



いちご村の愛美より。

a






この投稿へのリンク



市川愛美

聖菜におこなぅ笑

おーい笑L(゚∀゚L)

5/24 22:06



市川愛美

ふふふ。苦戦するがよい(`ω´)ト笑

5/24 22:10



市川愛美

えっとね。ヒントは今回だけ難しいからあげる。

声はわざと鼻声にしてるよ笑

5/24 22:12



市川愛美

もう一個言うとね

今までの回答でまだ名前が出てないよ

5/24 22:13



高島祐利奈

野球村やろ☆~(ゝ。∂)笑

5/24 22:27



土保瑞希

えー!なにこの動画!

すごすぎ!!!感動したから+1ちょーだい o(`・ω´・+o)

5/24 22:30



市川愛美

+高島祐利奈 野球村もいいですね笑

どちらかと言えば野球部ですかね?笑



高島さん会いたいです(´・ω・`)

5/24 22:31



市川愛美

+土保瑞希 さて、だれだ

5/24 22:31



市川愛美

ふふふ、

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

5/24 22:33



市川愛美

正解でてないかでてるか。



(ΦωΦ)フフフ…

5/24 22:37



市川愛美

AKB48のメンバーです!

5/24 22:42



福岡聖菜

まなみ(ΦωΦ)フフフ…

5/24 23:06



市川愛美

あ!(ΦωΦ)フフフ…

起きてたか

5/24 23:06



福岡聖菜

なーにゃでしょうね

5/24 23:07



福岡聖菜

正解だな

5/24 23:07



市川愛美

はい、ぶっぶー

5/24 23:07



市川愛美

ぶっぶー

5/24 23:25



市川愛美

私が嘘をつくとでも?笑

5/24 23:26



市川愛美

うんとね、、、

答え速くいいたい笑

でも明日の12時だから、、、笑

5/24 23:29








SKE48おバカキャラの北野瑠華が「ふぁいぶてぃーん」になる



北野瑠華 5/25 0:01



はっぴ~ば~すでいとぅ~ゆ~

はっぴ~ば~すでいとぅ~ゆ~

はっぴ~ば~すでいでぃあ



るっかちゃ~ん♡



はっぴ~ば~すでいとぅ~ゆ~





どうもっ!!!!!

ふぁいぶてぃーんになりました

北野瑠華です!!!!!!




大人の階段一段上ったということでこの写真( ^∀^)





大人っぽいか・し・ら・♡

25+-+1






この投稿へのリンク



熊崎晴香

おめでとうー♪

5/25 0:05



野口由芽

でたこの歌笑笑



おめでとうーーーーーーー(((o(゚▽゚)o)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





SKE48 研究生 野口由芽 (Yume Noguchi) (*´▽`)ノyume.

5/25 0:07



日高優月

おい、ふぁいぶてぃーん狙うな!(笑)









Byゆづき

5/25 0:13



北野瑠華

+熊崎晴香 るかのために起きててくれたのね(T_T)ありがとう(T_T)

5/25 0:17



北野瑠華

+野口由芽 メールありがとう♡

5/25 0:17



北野瑠華

+日高優月 ゆづきとおんなじ年齢やん!(笑)

5/25 0:18



日高優月

+北野瑠華



ちゃうわ!1個上だわ!



大人なめんなああああああ!!





Byゆづき

5/25 0:20



佐々木柚香

ふぁいぶてぃーん!?笑

おめでとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



SKE48 研究生 佐々木柚香 (Yuka Sasaki)

5/25 0:21



北野瑠華

+日高優月 ゆおおおおお.!!

なんか、ごめん(笑)

5/25 0:22



北野瑠華

+佐々木柚香 ちゃんと覚えてくれてたね♡

ありがとう♡

5/25 0:25



都築里佳

ふぃふてぃーんです、北野さん。

5/25 0:26



北野瑠華

あ。そうか。

とぅ~ゆ~だと相手に向かって言ってるね。

自分に向かってだからとぅ~み~か(笑)



あっはっはっ(笑)

5/25 0:26



竹内舞

おめでとう♥︎

5/25 0:28



青木詩織

おめでとう(((o(゚▽゚)o)))♡

明日プレゼントわたすね♪



http://ift.tt/1ni5WAn



ω

人_______

┃おしりん┃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5/25 0:28



北野瑠華

+都築里佳 あ。ふぃふてぃーんでしたか。。

確かこの前、あいりさんに教えてもらったような...(゜.゜)





お勉強しなきゃ(゜.゜)


5/25 0:30



北野瑠華

+竹内舞 ありがとうございます♡

5/25 0:30



北野瑠華

+青木詩織 よおおおおおしゃあああ!!!!!!

楽しみにしておねんねします♡

5/25 0:31



北野瑠華

携帯が鳴りやんだので、寝ます♪

また明日会いましょう♡

おやすみなさい♪

5/25 0:32



東李苑

瑠華ちゃんはぴばーーー♡♡♡

5/25 0:46



東李苑

だいすきだよおおおおお

5/25 0:47



東李苑

瑠華ちゃんかわいいよおおおお

5/25 0:47















   

0 件のコメント:

コメントを投稿