「授業中にガイドブック読んでたら没収されて、なぜか順位予想になった」 【小ネタ6つ】

   





「授業中にガイドブック読んでたら没収されて、なぜか順位予想になった」


ほほえましい




スポンサードリンク





北原里英の紛れ込んでしまった感









平田梨奈が直訴w



yusuke takenaka 5/19 23:48

明日、自分にとって久々の

あん誰の現場なんですが、



出演メンバーが・・・

野澤さん 橋本さん 

平田さん 福岡さん



しかし明日MCの中村さんは不在。

進行役やるなら誰がいいですかね?



ある意味誰がやっても不安・・・w



この投稿へのリンク



yusuke takenaka

一応一番先輩はひらりーさんですが・・・

5/19 23:49



yusuke takenaka

やはり漢字が苦手はネックですね・・・

5/19 23:52



平田梨奈

ひらりーが!

5/20 0:04



平田梨奈

ひらりーやりたいです♡

5/20 0:04



平田梨奈

漢字も読めるしー

5/20 0:04



平田梨奈

MCもとってもじょうずです!

5/20 0:04



平田梨奈

いちばん先輩だし(゚∀゚)♪

5/20 0:05



平田梨奈

いちばんおりこうさんだしー

5/20 0:05



yusuke takenaka

あ、ひらりーさんw

5/20 0:07



yusuke takenaka

まかせていいのだろうか・・・

5/20 0:08



平田梨奈

前やったときファンの人がほめてくださったくらい上手だったんです♡

5/20 0:15



yusuke takenaka

まあ、そこまでいうなら

推薦しときますか(笑)


5/20 0:19



伊豆田莉奈

ひかり!笑

5/20 0:32



平田梨奈

推薦。。。おしとり?

5/20 0:34



yusuke takenaka

あ、いずりなさんから推薦が(笑)

5/20 0:35



平田梨奈

あー!すいせん!

5/20 0:35



平田梨奈

よろしくおねがいします♡

5/20 0:35



yusuke takenaka

大丈夫です。

ひらりーさんは

おしとり

しときます。


5/20 0:36



yusuke takenaka

明日の本番、

誰が進行役か

おたのしみに♪


5/20 0:43








やっぱりクマは大きい(笑)



湯浅洋 5/19 23:31

解禁した国立DVDダイジェストを観ました!



是非、あの感動を皆さんももう一度!!



やっぱりクマは大きい(笑)



【「AKB48 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」DVD特設サイト】

○PC・スマートフォンの方はこちら

http://ift.tt/R1MDPq



○フィーチャーフォンの方はこちら

http://ift.tt/R1ME5Y

140329_MK13_7N7A0028_R



140329_KS_06019_R



140329_MJ_3Z2A6902_R






この投稿へのリンク








本日のてるてる坊主活動



荒井広希 5/19 22:34

【みんなで作ろう、みんなで贈ろうてるてる坊主活動】



劇場の「てるてる坊主」、着実に増えていっています。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。



そして今日もAKB48劇場「アイドルの夜明け公演」終演後、メンバーも手作りさせていただきました。



個性あふれるてるてる坊主、引き続き劇場に展示させていただいておりますのでご来場の際はぜひご覧ください。



ファンの皆さんにおかれましては、今後ともAKB48グループの応援ともに、ぜひ「みんなで作ろう、みんなで贈ろうてるてる坊主」活動にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

TEL2_001



TEL2_002



TEL2_003






この投稿へのリンク








岩田華怜フィギュアを作った方のツイート
















   

0 件のコメント:

コメントを投稿