AKB48高橋朱里が去年の夏に体験した、本当にゾッとする話(公演MCネタ2つ)

   

5月13日(火)「パジャマドライブ」公演より



自己紹介MCのお題:最近ゾッとした話





高橋

「えっと私本当にゾッとする話するんで聞いてください!」



a





客「お~~」



高橋

「いやあの、去年の夏なんですけど、弟とパパとカブトムシ取りに行ってたんですよ。夜に。



で、でっかい木があって、そしたらすっごい黒光りしてて。で『あっ!めっちゃカブトムシや!』と思って。めっちゃいるんですよ!

でそれをバーって(手でカゴに)入れて。



弟に『そっち(カブトムシ)いる?』って聞かれたけどやっぱ独り占めしたいじゃないですか?だから『全然いない!いない!』って言ってめっちゃ入れてて、めっちゃ取ったんですよ!



で弟と一緒に、弟二匹くらいしか取れてなくて、帰ったら玄関の明かりで気づいたんですけど、全部ゴキブリだったんです!



メンバー・客「うわああああ」



e





高橋

「で、もう右手『あ゛あ゛あ゛あ゛』ってなって、ホントにやばくてホントにゾッとしてw

それを昨日、去年の夏のことを思い出して本当にゾワアァァって。っていう本当にゾッとする話でした!」





スポンサードリンク





倉持明日香がまさかのメンバーに会いたくなる







倉持

「えっと私はですね、このチームBになってから急にこの間チームKの島田晴香に会いたくなって、」



客「ww」



倉持

「まあ・・・ぞっとしたんですよね」



客「wwwww」



倉持

「島田に会いたいなんて、島田と出会ってから一回も思ったこと無いんですよ!w」



客「ww」



倉持

「で、ゾッとして自分に。それでTwitterにつぶやいちゃった自分にもゾッとしたんですけど、」



客「ww」



倉持

「実際その何日か後に会ったら、『あ、やっぱり違うな』って思いましたw」



客「wwwww」



倉持

「今日も盛り上がっていきましょう!よろしくお願いします。」





島田晴香に会いたい気持ちが抑えられなくてつぶやいてしまった時のツイートはこちらw











   

0 件のコメント:

コメントを投稿