AKB48峯岸みなみの髪の毛がサラサラな理由は!?(公演MCネタ2つ)

   


2





5月10日(土)「アイドルの夜明け」昼公演よりMCネタを2つ紹介!



お題:チームが一緒になる前から気になるメンバーについて





込山

「こみ(込山)はずっと気になってたんですけど〜、峯岸さんってなんでそんなに髪の毛サラサラなんですか?」



1





峯岸

「あ〜それはね、やっぱりRESET すると良い・・・」



3





客「wwwwwww(拍手)」



2





峯岸

「それだね〜やっぱり一番はねぇ。」



込山

「でも前よりサラサラになりましたよね?」



峯岸

「そうそうそうだからね、やっぱそれ(RESET)のおかげだよね

よかったら是非お試しください」



前田・篠崎

「ダメです〜w」







(動画だと面白いのにテキスト化すると面白さが伝わりづらくなる…orz)
スポンサードリンク








■同じお題でもう一つMCネタ!



岡田奈々が真面目に優しい


加藤

「私は(岡田)奈々ちゃんです。

あの、前はね真面目でちょっと話しづらそうだなって。見た目ね。真面目って噂で聞いてたんで。



だけど、話してみたら凄い優しいんですよ。



私がみんなに馴染めるように

『私(岡田)がれなっちって呼んでタメ口で喋ったらみんなも喋ってくれるかもしれないから、(タメ口で)喋りますね』って言って。」



客「おー」



加藤

「私その時から

うわなんて良い人なんだろうって。」



岡田

「いやなんか、真面目って凄い言われるから真面目な私が(期が)4つも上の先輩にタメ口で話したら周りの人も『あれ!?』ってなるかなと思って。」



加藤

「ほらこうやって考えてくれてる所!」



客「おー」



峯岸

「え、今タメ口なの?」



加藤

「タメ口だよね」



岡田

「あの普通に『おはようれなっち!』って」



峯岸

「へぇ〜そうなんだ〜」



加藤

「距離が縮まった感じがして凄い嬉しく思ってます。」



a









   

0 件のコメント:

コメントを投稿