AKB48新チームK「RESET」初日を終えたメンバーの投稿まとめ(※追記あり)

   



スポンサードリンク






阿部マリア 5/7 21:08





横山チームK初日(∵)!





あべまる。



07 - 1 (3)





この投稿へのリンク



内山奈月

まりあさんっヽ(*^^*)ノ♥



お疲れ様です!!!!

5/7 21:09



阿部マリア

内山さん!

5/7 21:10



阿部マリア

ありがとう

5/7 21:10







鈴木紫帆里 5/7 21:36

横山チームK、初日終わりましたー!!



このRESET公演はマリアとシンメなことが多いので是非定点とかでも見て欲しいです(^o^)



写メはユニット!

はるっぴとマリアと

〝奇跡は間に合わない〟です♡



IMG_0083





この投稿へのリンク



福岡聖菜

めっちゃみたいです♡♡♡♡

5/7 22:10



鈴木紫帆里

研究生の時は佐江ちゃんアンダーだったから奇跡の真ん中やってたし、またやれて嬉しい(^o^)♡

5/7 22:27



鈴木紫帆里

全体曲、ユニットとマリアとシンメだと妙な安心感が♡、、♡笑

5/7 22:28



鈴木紫帆里

あまり前に行くことがないかもだけど、後ろでも目立つように精一杯踊ってるので見に来て欲しい。・゚(´□`)゚・。!

5/7 22:29







田野優花 5/7 21:36



横山チームK公演初日おわりました!!



完全燃焼という言葉が今までで1番しっくりきてます笑



すごい楽しくて幸せだったけど、もっと良くなれるとおもう!



これからのチームKがますます楽しみになりました!



汗かきすぎて自分くさい(・ω・)ノ



07 - 1 (1)





この投稿へのリンク



湯本亜美

田野ちゃん♪(/ω\*)

いえーい♡

お疲れ様でした!

5/7 21:38



田野優花

ゆあみ!おつかれー(・ω・)ノ

5/7 21:39



高橋朱里

ゆーか!

初日お疲れ様(O_O)

5/7 22:24



横山由依

たのちゃーん

5/7 23:03







島田晴香 5/7 21:38





無事に横山チームK初日

迎えること出来ました(*^^*)



自分的にも

なにか気づけた一日になれました。





この先がすごく楽しみです。



07 - 1 (4)



07 - 2



07 - 3





この投稿へのリンク







湯本亜美 5/7 21:51

こんばんわ♡





今日は横山チームKの初日公演でした!!!



無事に初日を迎えられて

本当に良かったです \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





ユニットはなんと、、、



「心の端のソファー」を

れいにゃんポジションで

やらせて頂きました~ 



以外だったかな???







今日を通してメンバーとも仲良くなれたし

もっともっと絆を深めて

最強チームにしますよ ٩( 'ω' )و









今日は本当に楽しかったです!!!



何をどう書いていいか

わからないので…



明日メールで感想書きますね♡







とにかく!

今日はありがとうございました ✨





皆さん、感想聞かせて下さい♥









ゆあみ



07 - 1





この投稿へのリンク












阿部マリア 5/7 21:56





感想はー?ってコメントいっぱい(∵)

皆さんの感想をききたいです!



横山チームK、いいチームにして

いい公演を作っていきたいからねっ





あべまる。





07 - 1 (5)





この投稿へのリンク



相笠萌

あべさん!おつかれさまでした!

5/7 22:37



横山由依

あべまる。

5/7 23:01







相笠萌 5/7 22:12

横山チームK 初日ありがとうございました!本当に心から楽しかったです!!



研究生の頃、秋元チームKさんのアンダーでRESET公演に出させてもらったときからチームKに入りたいってずっと思っていました。

今日、自分がずっと憧れだった、

チームKのメンバーとしてRESET公演のステージに立てたことが凄く嬉しくて、「我らがチームK」って

歌った時、本当にチームKなんだって実感して、感動しちゃった(°_°)



先輩方と同じステージに立って凄く刺激を受けたし、

自分のまだまだな部分を沢山発見できたので、この公演を通して

新しい自分を出していけるように頑張ります!



ユニットは山本さん、田野ちゃんと制服レジスタンスでした!

パフォーマンスを凄く尊敬してる2人と同じユニットということで、緊張したし、足を引っ張らないように頑張ろうって凄く気が引き締まりました!

大好きな曲なのでこれから

もっと曲の世界に入っていけるように練習します^ ^



今日は本当にありがとうございましたー!

疲れたので早く寝よう!!



07 - 1 (6)



07 - 2 (1)





この投稿へのリンク



村山彩希

お疲れ様ーー!!

5/7 22:13



湯本亜美

萌ちゃんお疲れ様♡

5/7 22:15



茂木茂木忍

おつかれ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

5/7 22:48







岩佐美咲 5/7 22:33

横山チームK初日でした!!



ありがとうございましたーーーー✨✨



もっと頑張らなきゃ!

いろいろと!



ユニットでは、

明日のためにキスを

をやらせて頂きました!!



07 - 1 (7)





この投稿へのリンク



横山由依

あしたのーためにきすを

5/7 23:02












横山由依 5/7 22:37

チームK公演初日終わりましたー!



みんなが初日を迎えたら本当のスタート(^-^)/

わくわくします!!



07 - 1 (8)





この投稿へのリンク







松井珠理奈 5/7 23:16

横山チームK「RESET」公演初日、無事におわりました(><)



ありがとうございました!!



やりきったー\(^-^)/



感想は、また後日かきます!!



明日も早起きなので(><)



おやすみなさい♡♡



07 - 1 (9)





この投稿へのリンク







兒玉遥 5/7 23:19

こんばんはるっぴヽ(´▽`)ノ



横山チームK公演終わりました。



大組閣でチームK兼任と発表されて

一番最初に来た感情が

不安でした。





大島優子さんがいて

初期の時代からAKB48の

二期生さん方が作り上げてきたチーム。





体育会系でパフォーマンスで魅せるチームのイメージが強いから

私にできるかな?馴染めるかなって…



でも、今日公演をしてみて

横山チームKって凄くいいチームだなって思いました。



AKB48の先輩方からや

さや姉さんや珠理奈さん

各グループからの刺激も受けられて

お互いがその刺激を受けて

成長できるチームだなって。



公演をする事に

横山チームK公演良くなったな

成長してるなって思って頂ける

そんな公演にしたいです!!





今日の自分に点数を付けるなら

50点。ハーフハーフ。



楽しかった

やりきったけど

まだまだ、課題は沢山。



特に、ユニット。

このお話をするのは今日が初めてなんですが…



『奇跡は間に合わない』

実はこの曲HKT48の単独武道館で

披露する予定だったんです。



でも、私のスキル不足で

この曲は披露できず

本当に奇跡は間に合わないになってしまいました。





いつか絶対にリベンジする!!



そう心に決めていました。





すると、やく1年後の今

チームKの兼任が決まり

reset公演で担当スフユニット曲が

『奇跡は間に合わない』と発表されたとき

こんな偶然に奇跡はやって来るんだって思いました。





練習してみて

やっぱり難しかったけど

絶対に間に合わせるって心に誓って

練習しました。



あべまさんやしほりさんが

本当に優しくて

一緒に練習に付き合って下さって

振りを合わせたり

アドバイスもらったりました。





そのおかげもあり

今回の奇跡は間に合いました!!!



あの時の自分と比べてみると

進歩を実感できたのは良かったなって思います。



次は、間に合う。の次。

まだまだ、オリジナルの宮澤さんのようには出来ないけど

もっともっと大切に磨いて研究して

はるっぴの『奇跡は間に合わない』

良いよねって良くなったねって

思ってもらえるように

頑張ります!!!!!





メロっぴの皆さんにも

是非、横山チームK公演見ていただきたいです(〃▽〃)



おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡



07 - 1 (10)





この投稿へのリンク







小嶋真子 5/7 23:31





横山チームK RESET公演初日

ありがとうございました!!!!



たくさん楽しんだ分、

たくさんの課題を見つけました!



毎公演、

必ず何か成長を見せていけるような

公演にできたらなあと思うので

先輩方のパフォーマンスを

たくさん吸収して、勉強します!



これからもチームKの小嶋真子の応援

よろしくお願いします✨☻



















07 - 1 (11)





この投稿へのリンク



湯本亜美

お疲れ様♪(/ω\*)

5/7 23:33







北原里英 5/7 23:48

横山チームK

初日無事終了しました!!





いっぱい汗かいて、きもちいーーーーっかった!!



07 - 1 (2)





この投稿へのリンク







岩佐美咲 5/8 0:16

ストレッチとマッサージはしたものの明日は筋肉痛の予感しかしないですわああ(>_<)



写メは仲良しな人達。



チームKの皆とこれから仲良くなっていくのが、楽しみ!

田野ちゃんとの意外な共通の趣味も発覚したし、相笠の方のもえちゃんとは大分先だけど約束もしたのだ( ̄▽ ̄)

わくわく。





IMG_8746





この投稿へのリンク











   

0 件のコメント:

コメントを投稿