AKB48入山杏奈もGoogle+を更新

   



入山杏奈 5/27 21:02

みなさん、この度はご心配をおかけしました。

わたしは何箇所か骨折と切り傷がありますが、岩手の病院で縫合手術をしてもらい、昨日東京に帰ってきました。

いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。毎日笑顔です!

みなさんからのたくさんの応援や励ましの声、とても支えになっています。

早く元気な姿を見せられますように。

待っててね(^o^)☆

27+-+1






この投稿へのリンク






その他メンバーも次々と更新を再開し始めました。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿