AKB48チームBドラフト生の横島亜衿と川本紗矢もGoogle+デビュー!

   



AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/6 18:39

はじめまして(`・ω・´)!

AKB48倉持チームBドラフト生の横島亜衿です!



“あえりん”ってよんでくださいねっ!



やっと私たちの部屋っ子がはじまりました〜〜〜うれぴよ( 'ω' 三 'ω' )





みなさん待ってましたよね!?!?笑





あれ?





まあ、おいといて…笑



初めての投稿なので、亜衿のことを知ってもらうために、自己紹介させてください

(⊃´-`⊂)





横島亜衿・よこしまあえり

14歳・中学3年生になりました〜

誕生日は1999年12月17日

いて座

血液型はまだ調べていません

趣味は寝ること食べること

あと、面白くないモノマネです!

レパートリー増やし中。

好きな食べ物は甘いもの全般



まだまだ知りたいことがあったら、たくさん聞いてください〜(^ω^)



そして、今日は握手会!

まだまだ、ひよっこですが、来てくださって嬉しいです!

楽しかったあ…!





あえりんぎ



image (1)





この投稿へのリンク



梅田綾乃

あえりちゃんだー♡

5/6 19:17


スポンサードリンク






AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/6 19:18

はじめまして(゜▽゜)/



AKB48倉持チームB

さややこと川本紗矢です(^0^)/



今日から部屋っ子

よろしくお願いします!!



今日は横浜で

握手会でした(^_^)

来てくれた方

ありがとうございました!!♪





まずは自己紹介します♪



名前〜川本紗矢

ニックネーム〜さやや

好きな食べ物〜もんじゃ焼き・牛タン・マカロン

好きな色〜ピンク・白

趣味〜食べること・歌うこと・細かい物を作ること

将来の夢〜女優

最近のマイブーム〜ドラマ見ること

特技〜牛タンを食べつづけられる

   (たぶん…笑)





こんな感じです!!

これからさやたすに

遊びに来てくれたら、うれしいです!!



ではまた…

おやすみりん☆(^_^)



2014-05-04-10-35-13_deco





この投稿へのリンク






無題








   

0 件のコメント:

コメントを投稿