AKB48チームB曲「Bガーデン」の集合写真には生駒ちゃんちゃんと居た! 【小ネタ5つ】

   





チームB曲「Bガーデン」の集合写真には生駒ちゃんちゃんと居た!








小笠原茉由 5/5 22:15

AKB48 36thシングルのカップリングで

type-BにチームB曲が収録されることが発表されました!

ダイジェストMVも公開中です☆









♪「Bガーデン」

すっごく面白くて楽しくて可愛い曲。

ぜひぜひチェックしてくれたまえ!!











あー、まゆさんの生誕祭来年こそ一緒に出るぞおおおお!!

05+-+1(3)






この投稿へのリンク



大島涼花

まーちゅさん元気ですかー?

5/5 22:24


スポンサードリンク





HKT48田中菜津美「交通費泥棒になってしまう!笑」



田中菜津美 5/5 11:26

やばい!!!( ; ゜Д゜)

このままじゃ本当に交通費泥棒に

なってしまう!笑















意外と私かわいいんで来てね(;゜∀゜)

05+-+1






この投稿へのリンク



田中菜津美

イチみかん♪

5/5 11:27



田中優香

かわいいよ( ´。•ω•。` )!

5/5 12:33



田中優香

かわいすぎて近づけないんだよ多分(♡´^`♡)*

5/5 12:33








NMB48研究生企画の罰ゲーム、金子支配人と鵜野みずきの尻文字動画!



鵜野みずき 5/5 13:16

a






この投稿へのリンク








大阪の街にトラが2頭現るw



岩田華怜 5/5 20:25





こんばわー





今からDANCE!!



最近忙しくて全然行けてなかったから楽しみ♪



踊り狂ってきます!





大阪楽しかったなー。



なんかやたら見られたけど。

05+-+1(1)






この投稿へのリンク



三田麻央

わろたwww

5/5 22:19








高島祐利奈は佐藤すみれに憧れてAKBに入ったらしい


佐藤すみれに憧れてAKB加入→その後仁藤萌乃に、という感じだろうか




高島祐利奈 5/5 21:08

こんばんわ\( ˆ ˆ )/♡いつもたくさんの+1とコメントありがとうございます!



今日は大阪から帰ってきて家で爆睡して一日終わった。

もったいな。笑



グダグダしすぎて只今、頭痛に襲われております笑

EV○飲んだししばらくしたら治るかしら( ᐛ?)





あしたはまた握手会!

明日は横浜?いっぱい人きてくれるといいなー( ´・・)ノ(._.`)笑





写真はすみれさんです!

すみれさんに憧れてAKB入ったんです( ˆoˆ )♡

05+-+1(2)






この投稿へのリンク



高島祐利奈

私頭痛持ちなのー(;_;)ぐすん



偏頭痛は辛いよね(;_;)



肩こりとか、目の疲れとか、緊張がほぐれた時とか、すぐ痛くなっちゃうのー(;_;)えーん

5/5 21:09



高島祐利奈

なので私が忘れず持ち歩いてるのは頭痛薬!(^o^)/



EV○、ロキ○ニン、ブルフェン、、、笑

5/5 21:10



高島祐利奈

明日どんな髪型にしようかなー

5/5 22:42



高島祐利奈

EV○素晴らしい(^o^)/頭治った!



みんなはどの薬派?笑

5/5 22:46










   

0 件のコメント:

コメントを投稿