AKB48島崎遥香が書いた小嶋菜月の似顔絵がヒドいw【小ネタ5つ】

   





島崎遥香が書いた小嶋菜月の似顔絵がヒドいw


■島崎遥香の手描きコメント(胸に注目)



akb48a14050801-128



スポンサードリンク





石田晴香がロックw



石田晴香 5/8 20:58



横山チームKの初日をむかえたら、と我慢していたAKB音ゲーダウンロードしますた!

クオリティーたけぇーw



音ゲー好きだけどスマホではなかなかしないので、はよプレイしたい



この投稿へのリンク



石田晴香

overtureすげぇ

5/8 20:59



石田晴香

私の携帯が悪いんだろうけど、肝心のリズムゲームの部分がテンポとあってないんだけど、、、

5/8 21:04



石田晴香

まぁssだわ

5/8 21:04



石田晴香

チュートリアルだしね

5/8 21:04



石田晴香

5人にしぼれない

5/8 21:06



石田晴香

ボイスあるしうまいひとでそろえるか

5/8 21:08



石田晴香

ってか一個いっていい?

5/8 21:08



石田晴香

私似てなさすぎるwwwww

5/8 21:09



石田晴香

のなめんにしてみた

5/8 21:09



石田晴香

2年前とか参考にしてるでしょwwwwww

5/8 21:10



石田晴香

メンバーによってボイスの音が全然違う

5/8 21:18



石田晴香

とってる環境が違うんだろうね

5/8 21:18



石田晴香

タイミング調整してみた

5/8 21:20



石田晴香

いけそう!

5/8 21:20



石田晴香

ゲストメンバーってみんなのことだよね

5/8 21:21



石田晴香

神様とか言うひといるからその人にしまーす!よろしくw

5/8 21:22



石田晴香

おしはおかだあやかちゃん!

5/8 21:22











中田ちさと「かれんの触ってみた!!」



中田ちさと 5/8 22:07

公演終わりましたー!



かれんの、、、

触ってみた!!



08 - 1 (1)





この投稿へのリンク






やっぱり大食いのHKT48田島芽瑠



西野未姫 5/8 22:44

こんばんみきみき~(o^^o)



今日はてんとうむchu!の世界をムチューにさせます宣言!のロケでしたー!!!



たくさん動いてすごーく楽しかったです(^o^)



てんとうむchu!みんな仲良しでてんとうむchu!大好きっ♥︎





今日、すごくびっくりしたことがあったんですけど、、、







それは…





めるちゃんがお弁当を2個も食べてたんです(゚o゚;;!!!





2個ってすごいですね笑






みなさんは2個も食べれますか??笑







聞いてください!!





今日ロケ中に何回も足かつっちゃったんです( ; ; )笑



なんか足がつらないようにする方法ごそれはあったら教えてください(・Д・)





08 - 1 (3)







この投稿へのリンク






HKT48公式プロフィールの木本花音のチャームポイントw


無題





HKT48公式サイト 木本花音プロフィール

http://ift.tt/1obfOO1










   

0 件のコメント:

コメントを投稿