AKB48前田美月のプギャー顔wwwwww

   



大森美優 5/19 22:18

公演終わったよ(゜_゜)❤





今日は

「愛しきナターシャ」

をやったよ☆



髪飾りが

帽子だったの!

いつもより、クールに

なったかも〜( ̄ー ̄)笑✨







お客さんと目が合った時、

楽しそうに笑って下さったりして

むっちゃ嬉しくなりました(。・・。)





次も楽しみ

頑張りますっ(/ω\)













写真はみつきと!





顔。。。笑

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)









19+-+1






この投稿へのリンク








完全に一致。

17





とある方が作った画像

dqzty6m








   

0 件のコメント:

コメントを投稿