AKB48岩田華怜が目撃した、島崎遥香の意外な一面

   

ラジオ「AKB48 今夜は帰らない・・・(5月12日)」より。



公演前、お昼ご飯がお寿司だった時、島崎遥香が「先輩だからちゃんと持ってかないとダメだよ。」と言って別室にいた高橋みなみのためにお寿司を取り分けて持っていった。



しかし高橋みなみは既にカツ丼を食べていて島崎遥香の優しさが無駄に終わってしまったというお話。



(14:35-)

スポンサードリンク





ラジオより文字起こし







岩田

この間、A公演初日の時にお昼ご飯がお寿司だったんですよ。お寿司を頼んでみんなでイェーイって食べてたんですよ。



それでぱるるさんがね、真っ先にメイクルームに居たたかみなさんの分をお皿にばーって分けて、「先輩だからちゃんと持ってかないとダメだよ。」って言って、たかみなさんに持って行ってたの!



大森

えー



岩田

それがすごい失礼な言い方になっちゃうかもしれないけど、ぱるるさんもこういうことするんだ!っていうかw なんていうの、凄い意外で。なんか凄い尊敬したし見直したっていうか、なんていうの、うわさすがだなって。



大森

改めてね



岩田

うん、やっぱりぱるるさん凄いなって思って。



で、私も醤油持ち係で一緒について行ったわけよ。

ぱるるさんと私でたかみなさんの所に 「たかみなさんお寿司来ましたよ!」 って持ってったの。

そしたらたかみなさんが、「お!ぱるちゃんありがとう。でも私もうカツ丼食ってんねん!」って言って



大森

ええええうそーw



岩田

その優しさをね一瞬にしてw



で、ぱるるさんが「えーじゃあこれ華怜食べてー」ってなって結局私が食べたんですけどねw

そういう面白い一面を目撃しました。



大森

いいですね やっぱり改めて



岩田

やっぱりたかみさんは寿司よりもカツ丼なんだなと思ったw









   

0 件のコメント:

コメントを投稿