AKB48高島祐利奈が村山彩希に土下座

   



高島祐利奈 5/10 17:13

こんにちわ!+1とコメントありがとう!



昼公演終わりました!





、、、、、。











今日1番最後のセリフ、私が言わなきゃいけなかったのに、

忘れてしまったあああぁぁぁあ。



しかも、みんながバッと私を見たときに。



えっっ!私じゃないよ!!?



といってしまったッッッ

代わりにゆいりがとっさにセリフ言ってくれました(;_;)

彩希申し訳ありませんでしたありがとう。





ほんと申し訳ない。





土下座ッッッ_| ̄|○反省

10+-+1






この投稿へのリンク








素晴らしい土下座w

とっさに対応した村山彩希も立派だった







   

0 件のコメント:

コメントを投稿