【AKB48】今週末に予定されていた全国握手会&個別握手会は開催延期

   


5月31日(土) 全国握手会イベント(ナゴヤドーム)

6月1日(日) 幕張メッセ大握手会  開催延期のお詫びとお知らせ






平素はAKB48グループへの熱いご声援をたまわり、誠にありがとうございます。

5月25日の「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」通常盤全国握手会イベント(岩手)におきまして、AKB48メンバーの入山杏奈、川栄李奈、会場整理スタッフに対する傷害事件が発生いたしました。



主催者であるキングレコードとして、ファンの方々、メンバーおよび関係者の方々にご心配、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

また、怪我をされた入山杏奈、川栄李奈、会場整理スタッフの皆様の一日も早い回復を心よりお祈りいたします。



これまでAKB48は「会いに行けるアイドル」というコンセプトのもとに、ファンの方々との触れ合いを大切にしてまいりました。

しかしながら、このような傷害事件が発生するにいたり、現在の運営および警備体制については見直さざるを得ません。

今後の再発防止のためにも握手会運営上の問題を解決すべく、下記日程の握手会を開催延期とさせていただきます。

楽しみにされていた方々には、誠に申し訳ございません。





●開催延期となる握手会

*5月31日(土) 「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」通常盤全国握手会イベント

名古屋(ナゴヤドーム)

*6月1日(日)  「ラブラドール・レトリバー」劇場盤 発売記念大握手会

幕張メッセ


なお、今後の握手会に関する詳細につきましては、後日発表させていただきます。

今後とも、AKB48グループへのご厚情をたまわりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



キングレコード株式会社



http://ift.tt/1ijHUQb








   

0 件のコメント:

コメントを投稿