AKB48大島涼花「先輩や後輩が前に出て行くのはもう見飽きました」

   



大島涼花 5/20 21:01



今日はラブラドール・レトリバーの

フラゲ日(・Д・)ノ

早く歌いたいなっ♪♪



そして、総選挙の投票が

開始されました!

3回目の総選挙。

去年の総選挙から1年ランクインを目標にがんばってきました。



先輩や後輩が前に出て行くのはもう見飽きました。

だから今年は私が前に出る番だと思います。自意識過剰。


この総選挙も上へ行くきっかけにしたいな。



そして、1番みなさんに恩返しがしたい。



6/7はみんなで笑いたいな!^ ^



まずは明日だ!公演で迎えるから

なんだか去年にも、増して緊張するなっ。



よーし!えいえいおー!



写真はBガーデンの!

みんなMVチェックした?!





20 - 1





この投稿へのリンク



大島涼花



5/20 21:01



大島涼花

投稿早かったかな?

5/20 21:33








13期はいまだランクインなし・・・。

今年は誰か入りそうな気もするけどこればっかりは全く読めない。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿