AKB48峯岸みなみが未来を予知してる!?

   



前田美月 5/7 23:30

この写真

2019年に載せようと思ったけど、

今載せるー♡





みぃちゃんチーム4の

ハンドサインしてるー♡





いやパーしてたと思うんだけど4本しか写ってないし

2019年はチーム4にいるかわからないけど

すごいなぁと思って。笑♡





むーと二人で見つけたよ!



07 - 1 (3)





この投稿へのリンク



向井地美音

あ!!これ(゚ロ゚)



峯岸さん未来を予知してる!って話してたやつですね\(^o^)/

5/7 23:32



前田美月

ちょっ

5/7 23:32



前田美月

意味わかる?

5/7 23:33



前田美月

むー♡

それだよ!

5/7 23:33



向井地美音

「2019年、僕はどこで何をしているのだろう?」

ってポスターに書いてあったからびっくりした(゚ロ゚)

5/7 23:37



前田美月

びっくりしたよねぇー(*゚∀゚)

5/7 23:40



込山榛香

あぁ~!♡

5/7 23:57



込山榛香

2019年って峯岸さん何歳ですか?



30歳くらいかな??(・_・

5/7 23:58



前田美月

こみ、、、。

27だよ

5/8 0:16




スポンサードリンク




■参考画像(10年桜ジャケ写)



10nen





たしかに「4」ってやってるように見える・・・w








   

0 件のコメント:

コメントを投稿