AKB48入山杏奈「どうしていいのかわからなくなって、いままでボーっとしてました」

   



入山杏奈 5/21 22:24

総選挙速報結果みました!



見てからずっと、なにも考えられないような、逆にいろいろ考え過ぎてしまうような、とにかくどうしていいのかわからなくなって、いままでボーっとしてました

そうしたら、かけっぱなしだったラジオからわたしがAKBのオーディションで歌った大好きな曲が流れてきました

涙が止まらなくなりました

わたし、まだ頑張れるかな

まだAKBで頑張っていいのかな

短い時間で投票してくださったみなさん、ありがとうございます

ランクインして良かったって思ってくれた方もいると思うし、77位!?ってびっくりさせちゃった方もいると思います

18歳の1年はみんなの笑顔がたくさん見れる年にしたいって生誕祭で話したんだ

だからそのために2週間頑張る



この投稿へのリンク



入山杏奈

間違えて途中で送っちゃったけど、でもいま言えるのはこれくらいかな。。。

5/21 22:25






お、重い…

去年に比べて速報の順位も票数も下がってしまってるのが辛いところですね



入山杏奈の去年の得票数

速報:27位4,863票 最終:30位22,869票



今年の得票数

速報:77位2,871票 最終:???








   

0 件のコメント:

コメントを投稿